ハンナ・ギャズビーのナネットのネタバレレビュー・内容・結末

『ハンナ・ギャズビーのナネット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

字幕でけっこう「ん?」と思うところがあったけど、めちゃくちゃ良かった…
この人の怒りを理解できる人間でありたいし、「怒りで団結すべきではない」という言葉を覚えていたい。

序盤の「おとなしいゲイはど…

>>続きを読む
魂の叫びだった
知性とスキルに裏打ちされているので
ただの強い自己主張にはならない

キツイ言葉もあるが、
傷ついた彼女の魂の叫びには心震える

怒りではなく繋がりが大切というオチも素晴らしい
呆然。
頭殴られたみたいな衝撃。
70分体感2時間くらい長かった。

とある映画インフルエンサーが激推ししていたので視聴。結論はNetflix入ってる人は見たほうが良い!

ハンナギャズビーは同性愛者に理解のないタスマニアで生まれ育った。彼女にとってスタンドアップコメ…

>>続きを読む

すごすぎる。「私は怒っている」と明らかにしながらそれを正しくしない、結論にしないで、私たちに必要なのは容易く広がる笑いでも怒りでもなく"connection"であるというその力強さたるや。何度でも見…

>>続きを読む
『男と女は共通点の方が多いのになんで違いばかり考えてる』こう言う視点の思考いいな〜って思う。多角的な視点でものごとを考えられる人間でいたいな〜
すんごいよかった
思ってる事が私と似てて共感できることが多かった

外国のコメディ文化が初めてで笑所がよく分からなかったけど後半30分が良かった。

同性愛者である娘に母が言った
ごめんなさい、世界を変えられないからあなたを変えようとしたの

世界が変わる日がくるん…

>>続きを読む

There is no exception to be internalized homophobia no matter what sexuality one is or will be iden…

>>続きを読む

なぜ私は今までこれを見てこなかったのか…オススメとかでよく出てたのに…

どうも文化の違うスタンドアップコメディは笑えないときが多かったので。

素晴らしすぎてうまく言葉にできない。

彼女の知的で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品