トンソン荘事件の記録の作品情報・感想・評価・動画配信

『トンソン荘事件の記録』に投稿された感想・評価

ダラダラしてて途中で飽きちゃった
何もしてない鶏と猫ちゃんが死ぬから動物死ぬのダメな人注意です
日本のVシネホラーモキュメンタリーを綺麗にした結果何も残らなかったので色々手を加えたら結局訳が分からなくなってしまった

って感じ
いや分からん
hiron

hironの感想・評価

3.1

とある旅館で起きた殺人事件。そこには幽霊らしきものが写っており、
犯人はその幽霊に乗り移られたのでは?というところから話が広がっていく。

最初はとても面白くて「これどうなっていくんだ?」というワク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず、家族殺しはビョンソンでそれからは弟に成り代わって生活してたということ?
でもその後のトンソン荘とかは焼かれた息子の仕業?で、最終的にはウニちゃんから監督に器を移しているってこと?父親は息…

>>続きを読む
YU

YUの感想・評価

2.0
ホント申し訳ないんですけど
だんだんよく分からなくなってきた
waka

wakaの感想・評価

2.5

2024/04/25(木)TSUTAYA DISCASにて吹替で鑑賞。通算792本目。

韓国のモキュメンタリー映画。序盤謎を追う経過がかったるい。じわじわと迫る描写がイイと思われがちだがこっちにし…

>>続きを読む
ちょび

ちょびの感想・評価

3.0
架空の事件を扱ったモキュメンタリー。徐々に事件真相に近づいていく作りは上々。名前だけの登場人物が多いが、韓国の名前はどうも覚えづらい、見分けが付きづらい、で途中から誰が誰だかわからなくなって困った。
おぞましいホラー映画がみたい!と思ってみたら大正解のおぞましさでした。

ホラーにサスペンス要素も入りいい感じのワクワク感を味わえました。ありがとう。
spambob

spambobの感想・評価

3.8

じっとりしていて良かったです。
モンキュメンタリー系ホラーが好きなら是非
まお

まおの感想・評価

3.5

モキュメンタリー好きだし、結構面白かった
終始雰囲気が良くて、ホラーに真剣に作られてるという印象を受けます
後半は特に好きな感じの雰囲気で良かった

けど話の内容はちょっと物足りなさもある
怨念的な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事