聖☆おにいさんに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『聖☆おにいさん』に投稿された感想・評価

Toppo
3.5
ゆるくてシュール。評価低めだけど私はこの空気好きだな。宗教知識ないと細かいネタ分からなくてつまらないと思うけど、分かるからこそゲラゲラ笑った。
キャストもぴったり。
Sun
3.3
初めて観たが結構面白かった。
染谷将太と松山ケンイチの掛け合いも
良かったし、各々ハマり役だと思う。
3.5
2026年鑑賞記録。

いい意味で気楽に見れる作品。
面白かった👏
武藤
3.7
Tシャツが変
ブッタとイエス・キリストを茶化したコメディ
宗教団体から抗議ありそうな内容
楽しい。
ショートコントみたいだった。

ほんとにまあ、ゆるーい、ぬるーいやりとりが続く内容。
ちょくちょく、イエス、ブッダネタはあるものの、単調と言えば、単調。
でも、私、大好きな俳優二人拝めるだけであり。松山ケンイチと染谷将太、好き。

>>続きを読む
3.2


見たことあるなと思ったら、ドラマ版の間に山田孝之と福田監督のトークが挟まってる感じだった
3.2

目覚めたブッダと神の子イエスが立川のボロアパートにバカンスに来てると言う設定を考えた作者が偉い👏

制作総指揮に山田孝之(作中インタビューがあるけどいらん)、出演者はブッダ(染谷翔太)とイエス(松山…

>>続きを読む
3.9
アマプラです。これが劇場版第一紀ですよね。アニメじゃなくて実写のシリーズを見たことあります。ドラマだったんだろうか。ゆるくて面白いし、
笑えます。
あぁ、これかぁと言う感じで面白いけど、映画館で観なくてもいいかな。

最近の福田作品が酷過ぎてどうなんだろうと思いながら観始めたが、この位緩くてこじんまりしてた方が全然良い!テレビシリーズは全く観ていなかったけど、ダイジェスト版ということで良いのかな?
まあ、劇場で観…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事