聖☆おにいさんに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「聖☆おにいさん」に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

4.1

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

私が初めてハマった時は、ギリ信仰してなかった頃だったか?❓それか『イエス・キリストの名前を信じちゃった時』なんだよね。

イエス・キリストは、本名ではないからね!逆に本…

>>続きを読む
購入済。神キャスト(だじゃれでないけど)。ほっこりして笑える。2、3ももってる。世界の終末がもしもきても、イエスとブッダがいればいいかなと思えてくる😏
この空気感……ずっと浸っていたい。
終わらないで……ってなる。
もろろ

もろろの感想・評価

4.9
いい。良いよ素晴らしい。コタツでのんびりみかん食べながら、本当にぼんやり見るのに丁度いい温度感。
さひゅ

さひゅの感想・評価

4.5
低予算ながら真面目にやってるのがとてもよい、あんま頭使わず、昔習った倫理の知識だけちょいちょいかいつまみながらボケっと笑えた
詩人

詩人の感想・評価

4.3

個人的にはかなり面白かったのですが、Amazonレビューはかなり酷くてびっくりしました。
この映画は、深夜に一人で家で見るなら良いと思いますが、映画館に観に行った人からすると「何だこの映画は!」とな…

>>続きを読む
ごはん

ごはんの感想・評価

4.5
いい具合のふざけ加減。松山ケンイチのダルそうな感じと染谷将太の抜け感?がちょうどブッダとイエスの雰囲気◎
I

Iの感想・評価

4.2

んんん?これは映画だったのね!

戸田山氏が紹介してた&たまたまテレビで見て、これは面白そうだと思って視聴。


いや〜想像以上におもろかった笑笑

福田作品だったのか納得。友達曰く漫画が面白いそう…

>>続きを読む
ちょび

ちょびの感想・評価

4.1
ブッダが寝ているだけで涅槃(ねはん)と勘違いされて、動物たちが自然と寄ってくるオープニング。

原作に忠実で始まった瞬間、ワクワクしちゃいました笑
ハチ

ハチの感想・評価

4.1
漫画を買っていた事もあり鑑賞
この日常感と脱力感がなんとも言えない

フフッと笑ってしまう感じ笑

面白かった
>|

あなたにおすすめの記事