愛と欲望の毛皮の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛と欲望の毛皮』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

5.0

いやー金も女も手に入れたい欲望の塊おじさん怖すぎる(笑)毛皮のために殺された動物の呪いをウケてみよ!!
こんなアルジェントが観たかったのよ。エロとグロのバランスが素晴らしい〜。ショッキングシーン満載…

>>続きを読む
DVD
13 thirteen ~マスターズ・オブ・ホラー2~
赤髭

赤髭の感想・評価

4.5

マスターズ・オブ・ホラー
ダリオアルジェント大先生作品‼️

とある毛皮製作会社のパワハラ社長!
入れ上げている美人ストリッパーを振り向かせる為、究極の毛皮を作る 狩りをしてはいけない場所で狩りをし…

>>続きを読む

手にした者の運命を狂わす
『完璧な毛皮』の恐怖を描く…
🦝アライグマの呪い🦝
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

ダリオ・アルジェントが監督したマスターズ・オブ・ホラーシリーズの一編。
毛皮トレーダーの男とその周辺の人々が、殺されたアライグマの怨念がこもった毛皮の力によって次々と残虐な方法で死んでいく物語です。…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.1

アルジェント作品の中でもグロさが一段と際立ち最高。
見せるグロさに振り切りながらもクラウディオ・シモネッティのサウンドがイタリアを感じさせて良い。
アライグマや時折り登場する虫が強調され人間が痛い目…

>>続きを読む

『マスターズ・オブ・ホラー』は本当に良い企画だった。間に合った監督が多くて、もう今だと微妙なメンツになりそう。

本作は本当に下品。殺しも超エゲつない。毛皮商人のミートローフが、因縁のある毛皮をスト…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

4.0


🦝+🪡=🧥🩸

禁止区域から手に入れた毛皮が不思議な力を持ってて、皆無惨な死に方をしていく話😢
正直全部エグい……どれがエグいかて言われても答えられないくらい死に方が…。

特に工場で糸で目鼻口…

>>続きを読む
かき

かきの感想・評価

3.9
ダリオアルジェントのいいとこよせあつめ映画!今回のどうぶつはアライグマ、皮剥ぎグロっ!

すごく、、、大きい
久しぶりに聞いた(見た)セリフに大爆笑😆

りょーこさんのレヴューに触発されて観賞。
めちゃ面白かった、音楽もシモネッティさんだし痺れちゃいます~(≧▽≦)

ラクーンたちは可愛…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事