世界の終りの作品情報・感想・評価

世界の終り2005年製作の映画)

Cigarette Burns

製作国:

上映時間:78分

ジャンル:

3.9

『世界の終り』に投稿された感想・評価

kikajima2

kikajima2の感想・評価

4.0
拷問してくる人間も映画観て気が狂って死ぬ人間も、天使の尺度からすればそう大したことではない、という達観。

ジョン・カーペンター監督の隠れた傑作。13人のホラー映画の巨匠が“最恐の称号”を賭けて競作した「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズで最高評価を受けた一本。助演ウド・キアー。

借金を抱えた映画館主ス…

>>続きを読む
kabaya

kabayaの感想・評価

-

ゴーマー的な質感で、MOM的ストーリー。ウドキアがすごい

何回も見るほど面白いかは自信ないな…
なんてことないシーンほど、細切れにしたカットでツギハギして、作品全体に気味悪さを保ってた。でも刻印は…

>>続きを読む

マスターズオブホラーの中一編。TVシリーズ用なので60分程度のコンパクトな作品だけど、この内容なら100分くらいの映画にしたものを観たかったと思えるくらい好き!

映画祭で1度だけ上映され、その現場…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.3


🎞️❓️… 👤⛓️ … 🛁🩸… 👁️🔪🗝️

大好きなウド・キア主演の作品🤟
ジョンカーペンターらしい…のかな?7作くらい観てるけど特徴は分からない~~

サブリミナル効果のあるヤバ~イフィルム…

>>続きを読む

マスターズオブホラーで観たけど今作しか観れなかったのでこちらでレビュー⭐️

ノーマンが主役って知らずに借りてたのでラッキーノーマン🥰

グロさもまあまあ、ストーリーも割と良かった👍
とりあえずノー…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

2.5

借金のある映画館主(ノーマン・リーダス)が映画コレクターの男(ウド・キア)にシッチェス映画祭で一度だけ上映された曰く付きの映画『世界の終り』の捜索を依頼され、その道中で狂気の世界に足を踏み入れていく…

>>続きを読む

コアなカーペンターファンの私から見ても良作傑作
先ずシッチェスファンタスティック映画祭(旧シトヘス)という媒体が出てきます
ウド・キアのお邸にコレクションとしてホラー映画の実際のポスターも飾られてま…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 Yuiさんのレビューで気になってた作品🎥✨ホラー映画は基本苦手なんですがYuiさん絶賛だったのでつい手を伸ばしてしまいました🤣

 観ると精神に異常をきたすヤバい映画『世界の終り』をどうしても観た…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.9

130/'22

'22秋のホラー/ミステリー祭③

「映画は魔法だ 凶器にもなりうる」

【マスターズ・オブ・ホラー】〜ジョン・カーペンター御大作品。
本シリーズの特徴は、サクッと纏まった60分と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事