世界の終りの作品情報・感想・評価

世界の終り2005年製作の映画)

Cigarette Burns

製作国・地域:

上映時間:78分

ジャンル:

3.9

『世界の終り』に投稿された感想・評価

4.0
ノーマンが観たくて円盤買ったけど、不気味さがとても良かった。好き

字幕 174
このレビューはネタバレを含みます

激レア映画「世界の終わり」のフィルム探しを依頼されたカービー(ノーマンリーダス)
その映画は一度上映され、殺人暴動が起きたいわくつき作品。
そのフィルムに近づく程に起こる幻覚と不穏な殺人。
なんとか…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ノーマン・リーダス若ーい。
私も映写部署の時に、映写機に腸セットして上映すれば良かった。

映画マニアの世界恐るべし!(^q^)

「あれを観るまで私は死ねないのだ!」
とウドキアーらしい役が光る!(^q^)

冒頭から破滅に向かって爆進みたいなある意味安定の作品☆

いつものカーペンター…

>>続きを読む

観たい映画があるから探してきてくれ、お金はいくらでも払う!と言われて映画のフィルムを探しに行く映画
78分しかないのでそれはそれはテンポが良くってアクション映画にありがちな、手に入れたのに知らんキャ…

>>続きを読む
映画についての映画、フィルムを探す映画でここまで簡潔で凄惨な映画はない。
途轍
3.7
荒唐無稽すぎて無理
黒沢清ぽいのか高橋洋ぽいのか
どっちでもいいけど、わざわざカーペンター先生が降りてきたら駄目な気がする

"我々は映画作家を信頼し暗闇で身を委ねる”

煙草の焦げ後、パンチマークが心なしか天使の輪なのかと思った。

『ハロウィン』味のある物悲しい旋律に合わせ、一緒に旅をする。ホラー映画愛を携えて。テンポ…

>>続きを読む
つまんない。
一体何を見せられていたのか…
なんぼなんでもフィルム探しサクサク進みすぎやろ

ウド・キアが相変わらず「らしさ」全開で最高。いつもと同じノリでホッとする。宝石みたいな瞳に乾杯!
4.0
拷問してくる人間も映画観て気が狂って死ぬ人間も、天使の尺度からすればそう大したことではない、という達観。

あなたにおすすめの記事