愛しのジェニファーの作品情報・感想・評価

『愛しのジェニファー』に投稿された感想・評価

「マスターズ・オブ・ホラー 恐1グランプリ 愛しのジェニファー/虫おんな」の1本目「愛しのジェニファー」
説明不要のダリオ・アルジェント作品。
主人公の警官が殺されかけてた障害の女性を助けたことで……

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.0

殺される寸前のジェニファーを助けた刑事が破滅する話。
男を魅了し恋に落ちた者全てが不幸になるキャラが良く、『美女と野獣』の逆をグロさ増しで味付けした寓話的な作りで楽しめた。
奇抜なビジュアルと性的な…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.8

マスターズ·オブ·ホラーシリーズ『虫おんな』とセット収録されていたダリオ·アルジェント監督作の本作

刑事のフランクはホームレスに殺されかけた少女【ジェニファー】を助ける
醜い容姿のジェニファーは誰…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ループするラストは伏線回収でよかった。58分と短いのも良かった。
adeam

adeamの感想・評価

2.5

ダリオ・アルジェントが監督したマスターズ・オブ・ホラーのシーズン1の一編。
刑事が命を救った女性ジェニファーは異様な顔面で周囲に気味悪がられるが、刑事はそんなジェニファーに心惹かれてしまう物語です。…

>>続きを読む

ダリオ・アルジェントの美少女スラッシャー系譜の変化球。
身体は何とも言えない男なら抱きたくなるほどのナイスバディ☆*´∀`)ノ *
然し顔は\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアア…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0
男はジェニファーちゃんみたいなんが好きなの?( ・ω・)フムフム
短い時間に面白さが詰まってた!
ジェニファー恐るべし。ある意味男をトリコにするのは上手い!そして切り替えも早い笑
あの警察官、すべて捨ててジェニファーと生きるって決めたのに可哀想だったな。

このレビューはネタバレを含みます

いやな話でした。
見た目で判断しちゃいかん。でも見た目通り恐ろしい存在でしたっていう。
そもそも完璧な身体っていう見た目で判断してるし、最終的に身体目当て。男って悲しい生き物。
生存の戦略に偏って進…

>>続きを読む
とにかくジェニファーの顔が強烈すぎる。さらに凄惨なグロテスクシーンに満足。それにつけてもジェニファーの身体がエロい。
>|

あなたにおすすめの記事