デーモン・ナイトの作品情報・感想・評価

『デーモン・ナイト』に投稿された感想・評価

納骨堂の番人クリプトキーパーがストーリー・テラーになる
ECコミックティールズ・フロム・ザ・クリプトのドラマ版映画化クリープショーのクリープキーパーはこのシリーズを(こちらが先)参考に作った(•ㅂ•…

>>続きを読む

ウィリアム・サドラーが悪魔じゃないんかい。
本作の演技を評価され『タイタニック』に抜擢されたという噂のあるビリー・ゼインの顔がいい。

特殊効果もメイクも好み。
『ハリウッド・ナイトメア』シリーズが…

>>続きを読む

「ゲロ袋の用意はいいかな?」って本編始まるの最高‼️それだけでスコア➕1️⃣です🤩

結構ストーリーしっかりしてるけど別にしてなくてもいいくらい🤪
グロも最高だし人間関係の薄情さが分かりやすい👍

>>続きを読む
fox08

fox08の感想・評価

3.3
いいですねえ面白いです。メイキングはもっと面白かったです。「テイルズ・フロム・ザ・クリプト」も少し系統が違うらしいですが観てみたくなりますね。

このレビューはネタバレを含みます

〔悪い子のみんな!ゲロ袋の用意はできたかな?!それでは本編の始まりだ!!〕

90年代の良き雰囲気が残る『デーモン・ナイト』
こういう雰囲気には定期的に浸りたくなりますねえ。

悪魔軍団に包囲された…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

ロバート・ゼメキスらが製作総指揮を務めた本作は、悪魔とそれと闘う騎士の奮闘を描いたサバイバルホラー映画です。

アメリカで人気のテレビシリーズの映画化ということで。まあそんな感じはしますね。

ゴア…

>>続きを読む
ZOMBIETIME

ZOMBIETIMEの感想・評価

4.0
最高のSFXと上質なホラー、こんなにも至福な時間はない。『Tales from the Crypt』の日本語版もいつか出してくれないと困る

「テイルズ·フロム·ザ·クリプト」というTVホラーシリーズの劇場版。特殊メイクやゴア描写あり、斬新なホラーだと思うけど、世界観や悪霊の造形等を楽しむ作品で、内容はあくまで普通。マニア向けな映画だと思…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.6
まじでザッツエンターテインメントでよかった、求めていたものが全部ありました
ブレンダバーキすき


人気ホラーTVシリーズ、テイルズ・フロム・ザ・クリプト初の映画版。

町外れのモーテルを舞台に。キリストの血を納めた“鍵”をめぐって戦う二人の男。いきなりの激しいチェイス・シーンから始まって、次々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事