アポストル 復讐の掟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アポストル 復讐の掟』に投稿された感想・評価

ぽこ

ぽこの感想・評価

2.0

こういう世界観かと思えば見れるんだろうけど所々ツッコミどころ多くてイマイチ乗り切れないまま終わった。

グロい。女の子全員かわいい。じじいは総じて糞。

主人公のおじさんホームランドに出てきた人かと…

>>続きを読む
途中までリアリティがあって良かったんだけど終盤からバイオハザードみたいになって混乱

誘拐された妹を助け出すために狂信的なカルト教団に潜入した男が見た想像を絶する真実を描いたヴィレッジ・バイオレンス・スリラー。

カルト教団に誘拐された妹を救うために教団の拠点である孤島に足を踏みいれ…

>>続きを読む
KN

KNの感想・評価

3.0
カルト教団と対峙、とはあるものの
なんというかそれ以上に
宗教色の強めな作品だった印象。
中世ヨーロッパ?の映像美は
とても素敵だけれどそれ以上でも
それ以下でもない作品かな、と。
porikozn

porikoznの感想・評価

2.9
誘拐された妹を救う為、孤島へ忍び込んだ男が狂信的カルト教団と対決
カルトって恐ろしいけど、何を崇めているのかハテナな部分もあったイギリスホラー!
taira

tairaの感想・評価

3.5
出たか、また監督のオナニー作品だよ、ずっと何したいのかわからない。ただ監督が俺の考え出した世界観すごいだろ。俺こんなグロい映画作れるんだぜかっこいいだろと見せつけられてるだけ、まじつまんない。
badboi

badboiの感想・評価

3.4

それぞれが自分の正義を振り翳してエゴに走っていくという話し
初めは良い行いをするつもりでもいつの間にか執着が生まれて間違った方向に人は進んでしまうのか
女神が望むものを地にも与えることで大地が豊かに…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

3.0

カルト集団映画ってことで鑑賞。
確かにカルト集団ものではある。
でも、なんか頭に入ってこない。
断片的にやってくより、集団の背景とか一気に全部分かりやすく説明とかあった方が良かったような。

最初か…

>>続きを読む
因習村アクションスリラーかと思ってたら全く違うジャンルだった

『美女と野獣』のダン・スティーブンス主演、ギャレス・エヴァンス監督によるバイオレンススリラー。

誘拐された妹を奪還するため、謎の女神(老婆)を信仰するカルト集団に潜入した男の戦いを描く。

ホラー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事