クライモリの作品情報・感想・評価・動画配信

「クライモリ」に投稿された感想・評価

リブート版って知らんとみとった
過去作と比べるとなんか違うってなるけど、これはこれで1つの作品と思えば面白かった
あくまでも、リメイクじゃなくリブートとして見たら、なかなか面白かった

主演のお父さんが勇気があって、タフ
見た目そうじゃないけど、これがスタローンやセガールだと安心して見れてただろうな笑笑
タイトルが日本の響きに似ていると思ったらまんまだったのね。

展開早くて楽し〜。尚且つ二転三転四転回がうふふふ。

このリブート版から観てしまいましたが元祖も観たいと思いました。

人は都会に慣れたら田舎暮らしに憧れる件。
クライモリのリブートではありますが、クライモリの引継ぎは「若者グループが森を訪れて」です。クライモリだけではなく、ユナイテッドステイツアムェリカのホラー作品入口としては「若者グループが森を訪れて」か「中古の家を購入したら」が7割以上を占めるのではないでしょうか。アハァハ。

LGBTQIA+に配慮してか、多様性に重きを置くような若者カップル構成となっております。しかしまあ謎の民族も、文明的なのかそうじゃないのかあやふやですし、統一できなかったでしょうかね。獣の皮なめしてる人がしっかり洋服着てたり。英語通じたりしますし。

こちとら事業計画補正収支予算書なるものを作りながら、人の顔がつぶれるシーンが来るたびにニコニコして手を止めていました。
しゅわ

しゅわの感想・評価

4.0
面白かったー!昔見たけど忘れてまさか
シリーズたくさんあるから違うのも見よう〜これは酷評が多いようだけど他のはもっと面白いってどんだけ、、?!
maki

makiの感想・評価

3.8
私はクライモリシリーズ初めて観たから普通に面白かった〜
でもレビュー見てたら違う、、って意見が多くてシリーズ見てみようかなと思った!

ジェーン強すぎ!
男たちに腹が立った😇
たろさ

たろさの感想・評価

2.5
若者グループがアパラチアン・トレイルを訪れる。彼らはトレイルを外れ森の奥へと入っていく。そこで…。
2003年の「クライモリ」のリブート。


前半の森の不気味な雰囲気、何者かに狙われている感じはよかったが、全容が明かされてからはいまいちな印象。不気味だったし気持ち悪かったけど。
最初の丸太ゴロゴロは明らかに人為的なものなのにグループメンバーは誰もそれを指摘しないのはかなり気になった。パニクッていたけど、そもそも横に逃げればいいんじゃないの?と思う。
ぽんた

ぽんたの感想・評価

2.8
リブート版とのことですが後半だいぶファンタジックな世界観に仕上がっていた
なんだろこの絶妙なジェダイ感、、シーンによってはスターウォーズに出てくる村に見える(笑)
顔面破壊グロ多くて良かった。
最後も何か嫌なものを残す終わり方で良き。
Minmin

Minminの感想・評価

3.5
シリーズたくさんあるみたいだけど
クライモリ初鑑賞(*´▽`*)

私はこれが初めてだったから
面白かったけど
一緒にみた主人はシリーズ全部見てるから微妙な反応だった🤔💦

意図的にやられてるし
自らダメな方向に行くから
展開も早くて私は良かった😆💕

黒髪眼鏡っ娘のミラが可愛かったなあ
ヽ(*´∀`)ノ
だがしかしアダム、お前さんはダメだ🤣

ラストの終わり方も好きだったし
今回は違う設定だったみたいだから
他のシリーズも見たいな🤔💕
>|

あなたにおすすめの記事