クライモリの作品情報・感想・評価・動画配信

『クライモリ』に投稿された感想・評価

もりし

もりしの感想・評価

5.0
テンポ良くて面白かった。
最後、スタッフロールで音楽の雰囲気が変わってから、一瞬も目が離せなかった。
スタッフロールで一番ドキドキした映画は初めてでした。
えぐ

えぐの感想・評価

3.5

私の大好きな強い女シリーズ更新されて嬉しい。追って追われて殺して殺されてで目まぐるしい展開だけどおもしろかった。途中エ⁉️(笑)ってジワるシーンもあるけど、もう後半はこの親子なんでもいいから幸せにな…

>>続きを読む
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.6


ジェンは友人5人と共にバージ ニア州の小さな町を訪れた。山 …

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

3.0

だから地元の人の忠告は大事なんだって!と観てて何度思ったことか。フラグ立ちまくりで案の定な展開に。まあそれがこういう映画の醍醐味でもあるんだけども、なかなかに残虐的なシーンがあったので途中から薄目で…

>>続きを読む
もか

もかの感想・評価

4.0

クライモリってタイトルは昔から知ってて観てなかったんよなーって再生したらリブートだったんか。
他の一切観たことないけど楽しめました。
美しい女がつよつよなのほんと大好き。助かります!ありがとうござい…

>>続きを読む
jonajona

jonajonaの感想・評価

3.6

けっこー好き。
サイコキラーによる田舎スプラッタホラーかと思いきや…てなるの好き。
最高峰はタッカーとディルだと思ってるけどこういうのもいいね。

串刺しになった彼女が2度と見捨てないでって約束した…

>>続きを読む

あのクライモリのリブート版ということだが...これはこれで面白かったがクライモリとしてはインパクトが弱く物足りない。

やはりクライモリといえば意思疎通が不可能な奇形の食人キチガイ一家が出てきてこそ…

>>続きを読む
Amibo

Amiboの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

意識高い系の若者が理不尽になぶられていくというホラー定番の話の森版

今までのシリーズを全く知らなくても大丈夫🙆‍♂️(話自体はリブートとして別物になっている)

思ったより敵側が知性のあるタイプで…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

3.2
クライモリシリーズ初鑑賞です。
設定は面白かったが、後半になるにつれてテンポが悪いのが残念でした。
Na

Naの感想・評価

-

大好きなクライモリにリメイクと聞いて期待大だったんだけど、裏切られた!というかこれは私が知ってるクライモリじゃない。もはや別の映画として楽しんでしまったのだけど、カルトホラー好きにはまさかの心踊る展…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事