アポストル 復讐の掟の作品情報・感想・評価・動画配信

『アポストル 復讐の掟』に投稿された感想・評価

ながの

ながのの感想・評価

3.0

カルト集団映画ってことで鑑賞。
確かにカルト集団ものではある。
でも、なんか頭に入ってこない。
断片的にやってくより、集団の背景とか一気に全部分かりやすく説明とかあった方が良かったような。

最初か…

>>続きを読む
因習村アクションスリラーかと思ってたら全く違うジャンルだった

『美女と野獣』のダン・スティーブンス主演、ギャレス・エヴァンス監督によるバイオレンススリラー。

誘拐された妹を奪還するため、謎の女神(老婆)を信仰するカルト集団に潜入した男の戦いを描く。

ホラー…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

4.5
うーん😩なんなんだこいつ…イライラするー…っていうサスペンスか。

カップルは哀れだね。オヤジはもっと悲惨な死に方晒せや😡…みたいについ思ってしまった。

オカルトではあったけど、ホラーは人間だった😨
ずっとリストに入れてたけど
何故もっと早く観なかったのか…
おもろ……グッロ……痛そ……
ラストの描写刺さるわ……
やっぱりカルト系大好きだわ

2/2024
ひぃ

ひぃの感想・評価

2.9
バケモンタイプのカルトやった。
途中まではよかったけど、全て見終わって見るとおもんなかった…
Suzu

Suzuの感想・評価

-
記録

お兄ちゃんが妹を取り戻しに宗教村に入村。
冒頭ストーリーは好きだが、後半になるにつれ微妙。
死刑の仕方は好き。斬首や絞首じゃないところが⚪︎
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.5

携帯電話などの現代の文明の利器がない1905年という時代設定のおかげで、人間の信仰、同調圧力、駆け引き、暴力などがよりくっきり描かれている印象。カルト教団が出てくる程度の予備知識しかない状態で鑑賞し…

>>続きを読む
Kaiser

Kaiserの感想・評価

5.0
人里離れた寒村とか離島のカルトを舞台にしたホラーでこれ以上望めないぐらいの展開をしてくれるんだけど評価低いな。
映像も切り株描写も破滅まっしぐらの展開も何もかも最高。
SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.0

『ザ・レイド』シリーズでアクション界の新たな扉を開いたギャレス・エヴァンズ監督が、今度は世界観をガラリと変えたホラーに挑戦してみせた一作。

カルト教団に攫われた妹を兄が助け出すという実にシンプルな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事