アポストル 復讐の掟の作品情報・感想・評価・動画配信

『アポストル 復讐の掟』に投稿された感想・評価

ぽこ

ぽこの感想・評価

2.0

こういう世界観かと思えば見れるんだろうけど所々ツッコミどころ多くてイマイチ乗り切れないまま終わった。

グロい。女の子全員かわいい。じじいは総じて糞。

主人公のおじさんホームランドに出てきた人かと…

>>続きを読む
途中までリアリティがあって良かったんだけど終盤からバイオハザードみたいになって混乱

誘拐された妹を助け出すために狂信的なカルト教団に潜入した男が見た想像を絶する真実を描いたヴィレッジ・バイオレンス・スリラー。

カルト教団に誘拐された妹を救うために教団の拠点である孤島に足を踏みいれ…

>>続きを読む
KN

KNの感想・評価

3.0
カルト教団と対峙、とはあるものの
なんというかそれ以上に
宗教色の強めな作品だった印象。
中世ヨーロッパ?の映像美は
とても素敵だけれどそれ以上でも
それ以下でもない作品かな、と。
porikozn

porikoznの感想・評価

2.9
誘拐された妹を救う為、孤島へ忍び込んだ男が狂信的カルト教団と対決
カルトって恐ろしいけど、何を崇めているのかハテナな部分もあったイギリスホラー!
taira

tairaの感想・評価

3.5
出たか、また監督のオナニー作品だよ、ずっと何したいのかわからない。ただ監督が俺の考え出した世界観すごいだろ。俺こんなグロい映画作れるんだぜかっこいいだろと見せつけられてるだけ、まじつまんない。
M

Mの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

化物は、人間だなって思えてくる。
妊娠した娘から、化物が産まれると怒鳴り付け。
挙げ句に、お腹から子供を取り出して娘を殺害。
その罪を、娘の恋人に擦り付けて、恋人も殺害。
糞みたいな父親が印象に残っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カルト村の不気味さが静かにじっくり描かれてる前半と、登場人物達がすごい勢いで動き回る後半
後半は何でそうなってるのかよくわからないノリで登場人物達が動いてたりもするけどこの謎の勢いが楽しかった
こい…

>>続きを読む
badboi

badboiの感想・評価

3.4

それぞれが自分の正義を振り翳してエゴに走っていくという話し
初めは良い行いをするつもりでもいつの間にか執着が生まれて間違った方向に人は進んでしまうのか
女神が望むものを地にも与えることで大地が豊かに…

>>続きを読む
麗ナ奈

麗ナ奈の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

小説のカルトホラーが好きだからと安易な気持ちで見てしまった、最近で1番吐きそうになる怖さだった、
どの人視点が主人公か分からなくなるぐらいどんどん展開進むし人が死ぬ。
かなりグロかったし脳裏に残って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事