ノースマン 導かれし復讐者の作品情報・感想・評価・動画配信

ノースマン 導かれし復讐者2022年製作の映画)

The Northman

上映日:2023年01月20日

製作国:

上映時間:137分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ノースマン 導かれし復讐者』に投稿された感想・評価

まめ

まめの感想・評価

2.5
話の流れはすぐわかるけど、話の進み具合が飛び飛びで感情移入しずらい。
印象に残るシーンはあるけど、ラストではない。結局先もよく見えず終わり。
子供は王になるための証拠はあるの?と疑問。

配信にて。

なにげに豪華俳優陣で驚きました。

中世北欧におけるダークな貴種流離譚+復讐劇で話自体は割と王道な印象でしたが、ところどころ北欧神話?ケルト?っぽい呪術的要素が散りばめられており、この…

>>続きを読む
KOMABA

KOMABAの感想・評価

3.7
静かで凄みのある映像が記憶に残る。
ただバイオレンスものを期待すると肩透かし。

ロバート・エガース監督なのにあまり話題にならなかったような…?と思い見てみたけど、この暗さならまあそれも分かる(話だけでなく画面も暗い)。
とはいえ映像は真摯にグロテスクで美しく魅せられたし、主人公…

>>続きを読む

アニャちゃん観たさにチョイス。親子絡みの復讐モノは大好物のはずなんだけど先読みし易かったり台詞の中二病っぽさが苦手でハマれなかったのが残念。これならマッツ様のやつの方が良かったかなあ。アニャちゃんは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマゾンプライムビデオで。

豪華なキャストに惹かれて観たけど、ノットフォーミー案件でした。

監督は『ウィッチ』『ライトハウス』の人だったんですね。
だからホラーよりな演出だったのかしら。
ドラマ…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

2.6
テンポがあんまよくない
復讐のために年月をかけた割には淡々としてたし、おいおい母親😅って感じだった
K2

K2の感想・評価

2.5
ヒストリーチャンネルのヴァイキングには見劣りする。
見どころはニコール・キッドマンの顔の恐ろしさ。
梵天丸

梵天丸の感想・評価

2.0
ストーリー構成がひどい
復讐の理由がわかってただひたすら戦う流れで飽きる
いちき

いちきの感想・評価

2.6
各シーンはめっちゃ綺麗
お金もかけてそう

ストーリーがつまらなすぎて何が撮りたかったのか謎

ザックスナイダーかと思ったら違った
>|

あなたにおすすめの記事