ぎー

君は月夜に光り輝くのぎーのレビュー・感想・評価

君は月夜に光り輝く(2019年製作の映画)
3.0
【月川翔特集2作品目】
「卓也くんのせいでわたし、もう生きたくてしょうがなくなっちゃった。だからその責任を、ちゃんと取ってください。あたしの代わりに、生きて。」
・まみず、ってなかなか聞かない名前だったな。『きみの膵臓を食べたい』もそうだったけど、病人で辛いのに前向きで人生を楽しもうとしてて、頑張らなきゃなって思ったわ。
・永野芽郁は永野芽郁だったし、北村匠海は北村匠海だった。特に北村匠海は『きみの膵臓を食べたい』のまんまだったな。

・発光病っていう病気初めて聞いたな。何も悪いことしたわけじゃないのに、難病にかかって。自分の健康に本当に感謝だな。
・主人公の岡田くんの寄せ書き、なかなか酷かったな。
・代行リストか。あれって代行でやること自体を楽しんでるってよりも、誰かといる感覚が幸せなんだろうな。すごいよく分かる。
・一瞬1人でジェットコースター乗ったり、パフェ食ったりしてる岡田くん辛そうって思ったけど、電話とかでまみずが一緒だからそんなことはないかもな。ちょっと恥ずかしいかもしんないけど。
・岡田くんはなんであそこまでまみずに惹かれたのか最初は分からなかったけど、お姉ちゃんの元カレが発光病だったのか。そりゃあ共感力は人一倍強いだろうな。
・いやいや、メイド姿の今田美桜可愛すぎるだろ。顔ちっちゃ。
・靴のサイズの聞き出し方、なんか岡田くん手慣れてたな。
・北村匠海のジュリエット姿は流石になかなかだったな。
・まみずの最後のビデオレターは流石に良かった。相手のことを愛しているから、ああいうことが言えるんだろうなって思った。

⭐︎1番印象に残ってるシーンは、やっぱりまみずのビデオレターかな。想いの塊だったね。
ぎー

ぎー