君は月夜に光り輝くの作品情報・感想・評価・動画配信

「君は月夜に光り輝く」に投稿された感想・評価

ふわこ

ふわこの感想・評価

3.0
永野芽郁ちゃんを堪能する映画。かわいい。
あと、泣いてストレス発散したい時に観るとよい。後味悪くなく泣けるから。
ただ、ちょっとくどかった。まるで劇中に出てきた大きなパフェ。全部言葉で説明しなくてもいい。恋愛映画は、自分の中で想像を膨らませながら観たい。
花夏

花夏の感想・評価

3.7
ストーリーが泣けた
よくあるキャピキャピした映画じゃなかったから見易かった
永野芽郁がすごい白くて綺麗
タイシ

タイシの感想・評価

4.6
大切な人が死んでしまった後、生きていく自分はどうしてもその人との思い出、仕草、声とかを忘れていってしまう。忘れていくことは嫌なことだけど、自分が生きていくその先の未来を自分を通して見せれたら良いんだなと思えた映画。
あと、やっぱり死んだ後は誰かに声なり言葉なり残したい。
りな

りなの感想・評価

-
北村匠海がキミスイのキャラ思い出し、永野芽郁は半分青いのキャラに見えてきた。可愛い2人だった。
面白いんだけどどうしても「君の膵臓をたべたい」を思い浮かべてしまう。
設定といい内容といいかなり似ている。
あまり作品を比べるのは好きじゃないが、同じ内容として比べてしまうとやっぱりきみすいの方が泣けるし面白い。
3.0前後が妥当な気がするが、きみすいを見ていなかったら評価はもう少し高かったかもしれないので、3.3で。
がひ

がひの感想・評価

3.7
泣ける恋愛映画。
死がこんなそばにあったら影響大きいわな。
永野芽郁かわいいな。
Kouya

Kouyaの感想・評価

3.9
月川監督の作品だけあって、北村匠海演じる岡田卓也や永野芽郁演じる渡良瀬まみずがどことなく、「君の膵臓をたべたい」のキャラ設定に似ている気がしました。

切ない話の内容ではありましたが、個人的には好きなストーリーでした。
bnn

bnnの感想・評価

3.2
やっぱり同じ監督だからか君の膵臓をたべたいに似てる。北村匠海のキャラも。だからかあんまり面白く感じなかった。心がじんわり暖かくなる話。
Yucky1018

Yucky1018の感想・評価

3.7
物語も好みだし良かったんだけど、なんか全体の流れとして似た感じが多いのだけ気になるなぁ。邦画に限った話ではないけど。
永野芽郁は底知れぬ魅力を持つ女優かもしれないと思った。
maiko

maikoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

永野芽郁ちゃん可愛い😍

キミスイと違ってちゃんと病気で亡くなってくれたので良かった。笑

色んな意味で薄いストーリーだとは思ったけど。
>|