君は月夜に光り輝くの作品情報・感想・評価・動画配信

「君は月夜に光り輝く」に投稿された感想・評価

2021_51
たまにこういう脳みそ使わんやつ見たくなるよな。
出てきた人物と設定の8割くらいなくていけるんちゃうかって感じ、今田美桜の無駄遣い。
璃

璃の感想・評価

3.8
余命短い女の子に振り回されるクラスメイトの北村匠海は間違いないんよ
まつい

まついの感想・評価

2.9
ありきたりなストーリーで既視感が強かった。
特に盛り上がるシーンもなく淡々と進んでいった印象で少し退屈に感じた。
号泣した。ストーリーはありきたりというか想定の範囲内。ただ演技が良いのか、脚本が良いのか。
見れて良かった作品。
Yellowtail

Yellowtailの感想・評価

2.9
テイストは、『君の膵臓をたべたい』で、
内容もよくある残り少ない余命の中で、生きる喜びを探している話。
正直、既視感が強すぎて、何か新しさを求めてしまった…

発光病の表現もめちゃめちゃ難しいけど、肌の中から輝いてる感じがあればもっとぽかった気がした…



映画館でもちろんみたよ!

めいちゃんがひたすら可愛かったよかったちょっと切ない😢
おげぺ

おげぺの感想・評価

3.5
発光病ていう設定をのぞくと 何かしらの映画でみたことあるなあというストーリー。
発光病の演出が なんかもっと透明感と刹那感が溢れるかと期待してたんだけど 個人的にあまりはまらず…おしい

既視感混ぜこぜやん〜て言いながら ずっとすんッと観てたのに 最後のナレーションで突然ぶわっと泣いた。しっかりボロ泣き。ふたりのデートシーンの演出が1番よかった。

だれか北村くんを幸せにしてやってくれよな。。。
YOSSY

YOSSYの感想・評価

3.0
特に大きな盛り上がりもなく、淡々とストーリー進行した印象。 永野芽郁は大物女優になれるのか?
Miyavie21

Miyavie21の感想・評価

3.7
2021年23週目29本目

『君の膵臓をたべたい』とか『四月は君の嘘』と同じスタイルの作品やなと見ながら思った。ヒロインが清楚可愛くて明るくてそして余命が短い、で設定だけが少しずつ異なるストーリー。軸はほぼ同じ。

最後にはヒロインの命がなくなることも
大人しく死に向かって長く生きるより残された時間でやりたいことをやるっていう流れも
ヒロインのナレーション?(メッセージ)で締めくくられることも
大体同じで分かってるはずやのにやっぱりラスト10分15分になると泣いてしまう(笑)

卓也君(北村匠海)のスマホがまみずになるシーンが見てて切なくも嬉しくて楽しかった。

人生疲れたときとか最近自分何してんのやろって思ったときの夜に静かに見たいシリーズ。
MM

MMの感想・評価

3.7
やっぱり想像してたような展開、
だけど、こういうさだめを背負ってしまったら、どうしたらいいんだろう、
発光病は存在しなくとも、こういった難病に苦しめられている人は必ず世界にはいる、
そう考えた時、考えさせられる映画だった、
一表現者として、他人事として捉えては行けない気がした
>|