上流階級のネタバレレビュー・内容・結末

『上流階級』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昨晩、連休初日の〆にと開けて、最後寝落ちしてましたが、Filmarksにデジタル日記として選択ミスも記しておきます。笑  
Netflix独占映画も信じがたいですが、先ずR15指定でしょうし、Fil…

>>続きを読む
大して面白くなくても、俳優がいいと良い話に思えてくるから不思議。
ひたすらパク・ヘイルの顔がよかった。

【星3】

芸術で集められた人からしたら知らん人のハメ動画を見せられるってたまったもんじゃないやろ…😫

議員は理解できるが、そこまで館長に拘る理由がわからない💦

ただ秘書はめちゃくちゃ綺麗✨
芸…

>>続きを読む

美術館の館長になりたい妻と、
政治家になりたい大学教授の夫が
欲望を叶えようとする物語

政治家の裏、財閥の裏、女の嫉妬、不倫、犯罪
いろんなところにスポットが当てられていた
最後は人殺しの仲間にな…

>>続きを読む

珍しく韓国映画嫌いの嫁が見てみたいとの事で鑑賞。まー嫁は見たいと言った癖に途中離脱したけど...
という事で最後まで鑑賞したけど、中盤から後半にかけてようやく普段見てるタイプの韓国映画らしくなってな…

>>続きを読む

面白かったぁ~

最初は野望剥き出し成り上がり系かぁ~ってあまりそそられなかったが、見ていくうちに話の展開が読めなくなりハラハラしてきて、ラストはおおー!ってなった!
韓国映画はやっぱスゲーわぁ~

>>続きを読む

この夫婦はかなり衝撃的なことが起こっても信頼し合っていて、この線を超えたらダメなとこギリギリで立ち止まれた。
愛情もあるけど、淡白さが似てるのもあるのかな。

ずっとなんでそこまでして上を目指すんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事