10万分の1のネタバレレビュー・内容・結末

『10万分の1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

蓮くんがすごくいい人だし大切な人のために医学部合格したのは本当にすごい
早くALSの治療法が見つかって欲しい

病気系の10万分の1で内容めちゃくちゃ重いんかなと思ったら周りも頼れよ見たいな感じで平和な感じ、なんか現実感はないけど最後のところみんなで卒業式するのは好きだったかも。

そこで終わるんって感じした…

>>続きを読む
周りの子が平和すぎる、病気以外特に悲しいことも起きず幸せ空間、だって親は雪に連れ出して怒らない。亡くならない。面倒見るの嫌になるやつ出てこない。

前に原作を少し読んでいたので、自分の中でこの話を完結させたくて視聴。この目的から言えば、終わり方はこれからの未来を示唆する感じで見た意味なかったなと思った。

後半にかけて難病にかかった悲劇のヒロイ…

>>続きを読む

平祐奈さんの好演が光りますね。

元がティーン向けなのでベタといえばベタですが、けっこう細かな所までしっかり造り込まれて、私のようなおっさんでも涙してしまいました。

ラストも私は好きですね。

A…

>>続きを読む

ポスタービジュアルの平祐奈ちゃんと白濱亜嵐くんが全然同級生に見えなかったから、中身が気になって興味本位で観たけど、映像は写真ほど違和感なかった〜。

ALSって病気のことを少しでも知るきっかけにはな…

>>続きを読む
何気ない普通の毎日がとても大切なものだと改めて気づかされた。1日1日を大事に過ごしたい。彼氏が医学部に受かったところがよかった。

10万分の1の確率でしか怒らない難病・ALS。
これからしたいこと→最後に“桐谷くんと別れる。”→ノートを破る桐谷。「オレは後悔しない。こんなに大事な人に出会えたんだから」。
運動会(二人三脚)の3…

>>続きを読む
周りの友達も彼氏も凄く懸命に支えてて、
体育祭のシーンは、おんぶとかするかと思ったら最後までって…🥺
本人の意思を尊重してるなって思った


個人的にはその後の生活?も見たかったな〜
これからどうしてくんだろ〜てとこでおわっちゃった。
2人はかわいくて、好きでいっぱいで、素敵だった。
>|

あなたにおすすめの記事