僕らのごはんは明日で待ってるの作品情報・感想・評価

僕らのごはんは明日で待ってる2017年製作の映画)

上映日:2017年01月07日

製作国:

上映時間:110分

3.4

あらすじ

高校生の時出会って、付き合い始めた亮太(中島裕翔)と小春(新木優子)。性格は正反対だけど、運命の恋だった。クラスでも友達のいない無口な草食男子だった亮太は、小春と出会って明るくなっていく。でも大学生になって、ある日突然小春は亮太に別れを切り出す。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。別れの理由がわからないまま、亮太は何度も真っ直ぐな想いを伝えるが、小春はまったく取り合わず―。社会人になった…

高校生の時出会って、付き合い始めた亮太(中島裕翔)と小春(新木優子)。性格は正反対だけど、運命の恋だった。クラスでも友達のいない無口な草食男子だった亮太は、小春と出会って明るくなっていく。でも大学生になって、ある日突然小春は亮太に別れを切り出す。実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていた。別れの理由がわからないまま、亮太は何度も真っ直ぐな想いを伝えるが、小春はまったく取り合わず―。社会人になったある日、小春の隠す真実を知った亮太は彼女のもとに再び走り出す。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める―!

「僕らのごはんは明日で待ってる」に投稿された感想・評価

p

pの感想・評価

3.1
記録
NANA

NANAの感想・評価

3.5
ジャニーズ主役だからと言って、観ないで毛嫌いするのはよくない、この作品はいい!と思えるような良質な作品。会話のテンポが好き。カーネルさんが地味に活躍(?)するのもいい。笑えて泣けるお話です。ご飯を美味しく食べなきゃね♪

2017-09-13-102
ご飯食べてる時にチューするシーンがどうしても見たくて。
さちん

さちんの感想・評価

3.7
休みの日の午前中にぼーっと観るには、ちょうどいい映画でした。

ピンクとグレーの時も思ったけど、中島くんはジャニーズっぽくなくて好きです。

ごはんが食べられるって本当に大切なことだと思うし、なんでも平気にしてくれる人に私も出会いたい!

原作読んでみようと思います。
もい

もいの感想・評価

3.1
原作派だけど2人の演技は好きだな〜ケンタ食いたい
Rena

Renaの感想・評価

3.8
こういう邦画好き。カーネルサンダースとタイのおばちゃんと片桐はいりには笑ったけど、ケンタッキーとひとり旅に行きたくなる!人生の教訓をまた見つけました。

箱入り息子の恋が苦手で、恐る恐る見たけど、こちらは好みでした!
期待以上
新木優子さんが綺麗。
片桐はいりさんの登場のシーンの面白さは、さすがお笑い芸人出身の監督だけあってうまいなぁと思わされた。
普通の恋愛映画とはなんか違う感じでした。新木優子さんに合っているキャラクターだったのではないかと思います。

最後の食事が美味しそうで…
二人の会話の絶妙さが好き。
ごはんおいしそう。
ケンタッキー。
ごはんが食べれるって本当に大事なこと。
>|