恋空の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋空』に投稿された感想・評価

酷い内容です。大人の鑑賞に堪えない。登場人物ほぼ全員頭がおかしいです。日本のように性教育をセックス教育と勘違いしてしっかり幼少から自分の身体や気持ちを一番に考えることを学ばない万年発情期の猿みたいな人の青春話ですから、おかしいのがかえって普通なのかもしれませんね。これなら猿の群れでも見ていた方が面白いです。

10代なんてどれも同じようなものなんでしょうけど、簡単に付き合って他にいい子がいたら簡単に捨てる。自ら恨みを買っておきながら、俺の女を傷つけるやつは殺すと騒ぐ。冗談はその汚い顔だけにしろって話。
先に捨てられた女の気持ちを考えたことがあるだろうか。恋愛は始め方も終わり方も大事。こんな男が髪を黒に染めて頭下げたところでどこの親が承諾するか。
一人の女性の気持ちを踏みにじった略奪恋愛のどこが純愛なのでしょうか?ヒロは逃げっぱなしでオラついてるだけ、ミカだけがきちんと元カノに向き合いましたね。あんな弱い男のどこがいいんだか。

女を自分がいくための道具と思っているような男は、自分に娘ができて15、6年後に妊娠させられ、ふざけた男が嫁にくれ、幸せにすると頭下げたらはいそうですかと簡単に認めるのか?結婚とか妊娠とか、親になるってそんなに簡単なことでないはずです。口ではなんとでも言えます。

☆の数のわりに薄っぺらい賞賛なのか皮肉なのかよくわからないコメントが多いですが、恋愛としてではなく、人生というテーマとしてこの映画を見てみると違った考えが湧いてくると思います。
ゆ

ゆの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

自分で選んで見た初めての邦画 🎬
黒髪でTHE・清楚なガッキーと金髪の三浦春馬
ビジュアルが衝撃で、今でも忘れられない。
ケータイ小説は読んだことないから読んでみたいなって思ってそのままだな…
いつ見ても切ない。突き飛ばされて転ぶと赤ちゃんがいなくなるんだって本気で思ってた、、笑
自転車でニケツ(死語)したいって思ってたな〜〜
赤ちゃんとヒロ、ミカ どこかで会えてますように
miuu

miuuの感想・評価

3.0
内容に深みはないけど、2人の綺麗さで成り立ってた。ただただ、懐かしい。
再鑑賞だけどやっぱ泣く。ガッキーやっぱ綺麗。
親友の亜矢役が波瑠だったことにエンディングで気付いてびっくり。
白米

白米の感想・評価

5.0
名作すぎて何も言えん
ミスチル最高、平成も最高
わたしも高校生の時彼氏とチャリ2ケツしたかったな〜って見るたび思います、そして見るたびに泣きます
B級映画にも程があるけどツッコミどころ多いから友達と見る分には楽しかった、もう見ない
Ne

Neの感想・評価

1.0
友達と見たからツッコミどころ満載でおもろかった。でも1人で見たらB級映画すぎて途中で見るのやめてた。ガッキーかわいい三浦春馬帽子かぶってるときバチイケだなあ
MEG

MEGの感想・評価

3.8
めちゃ泣いた気がする
だいぶ昔に見たからいま見たらまた違った感じ方するんかな
ガッキー大好き
りえ

りえの感想・評価

-
昔に観て、何年後か経ってまた観たけど、やっぱり感動する。切ない。大人になってから観た方が、登場人物のそれぞれの気持ちを理解できるから、もっと心打たれました。
mauytq

mauytqの感想・評価

3.5
初めから涙ぐんでしまった
切ない
泣きたい時に見る映画だなと
思います
>|

あなたにおすすめの記事