モンスター・パーティのネタバレレビュー・内容・結末

『モンスター・パーティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

泥棒3人が盗みに入った家が殺人衝動を持つ家族がいる所だった為狙われることになる話
3人のうち2人は殺される
最後の1人の少年は味方の殺人家族と共に自分を狙う連中を皆殺す
最後は少年の頭のネジが飛んで…

>>続きを読む

個人的にすごく面白かった🙌🏻

地下室の人が強い風に出てきたのに
あっさり死んだのちょとがっかり笑

気になるところはあるけど
最後はスカッとして好きだった!!

可愛い子が出てたのも良かった♡

『ドント・ブリーズ』のフォーマットに色んなホラー混ぜた様なB級ホラーコメディ。
このフォーマット便利だな!笑
根本的に主人公サイドも悪なので死んでもあんま心痛まないし家というフィールドも住人のキャラ…

>>続きを読む
中盤のモンスターみたいなやついるか…?出てきてすぐ死ぬなら無くてもええやろ…

余分な設定をつけすぎている気が

アマプラのあらすじに盛大なネタバレを喰らったので驚きはなかった。予想よりしっかりめのグロ描写が多くて楽しかった。

以下メモ
・みんな頭グチャってするの好きだな…
・ラスボスみたいに出てきた割に一瞬…

>>続きを読む
なんかイマイチだったけど最後キャスパーが覚醒するところ好き。

ミッキー、お前なんだったんだ?
女性陣が可愛かった。
主人公のお父さんがボコボコにされてたのは、それなりに悪いことをしたからでは?助けちゃっていいのかな?
ミッキー込みの家族写真にちょっと笑ってしまった。
本当にホラーエンターテイメントだった👏🏻
個人的に印象に残ったシーン
・ちょん切った手で拍手するシーン
・ミッキースパーン
・ラスト
てかミッキーいる〜??後付け感が半端ない😂
いきなりメンタリストのリズボンが出てきてびっくり!!
ミッキー溜めてたわりにはあっけなくて爆笑できた
特にパーティはしてない。なんか映像と絵面は綺麗だけどそのせいでフワッとした印象。最後の男女ロープ切り🪢ここらへんからで映画作ればよかったんちゃう。前編全くいらなかったよリズボン。
>|

あなたにおすすめの記事