モンスター・パーティの作品情報・感想・評価

「モンスター・パーティ」に投稿された感想・評価

ヤスヲ

ヤスヲの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ふつーに面白かった。
でも人にすすめるほどではないな~!

冒頭で娘がしかめっ面で見つめてくるの何?ミッキー何者?趣味の部屋って何?
刀はコレクション?こういう系の映画で刀が出てくるとなんかダサくて笑ってしまうw
あとパパの腸なんか変じゃない!?w

そういうちょっとよくわからん突っ込み所のせいで緊迫感がほぼなかった…。

人数が多いからいろんなことが同時に起こってて静寂がない。静寂が緊迫感を増長させることを私はドントブリーズとクワイエットプレイスでよ~く理解したのだ。

黒人彼氏が手首バサーされるとこはよかった。てか息子の雰囲気にだまされた。てっきり黒人彼氏を殺すんじゃなくて犯そうと思ってるんだと思ってそっち方面の展開を期待してたら普通に殺されちゃった。まあそりゃそうよね…。でも舌なめずりしてたしさ…ニヤニヤしてたから…金髪の子のことをいろいろ言ってるのはフェイクで、実は彼氏のほうをバスルームで犯そうとしてるんだとさ、期待しちゃったよ…。

チェーンソーでセルフ腹えぐりとプールサイドの母真顔包丁にくそ笑った。
息子がやっちまったときの照明点滅はおしゃれな演出でよかった。

ラスト、お前…んなバッサバッサ切っちまってこの先の人生どーすんねん…とか野暮なこと思っちまった。
ま~感想はそんなかんじかな…。2回目は見ねーな。冒頭に娘が見つめてくるのはなんか意味あんのかなと思ってそこだけ見返したけど、やっぱり特になさそうだった。
ちゃんとすべてが中途半端なB級ホラー。

主人公サイドも全くもって中途半端。アクションのときは一人しか動いてはいけないルールをしっかりと守り、中盤までは武器は装備するものであって使うものじゃありません。

マッドファミリーサイドもすべて中途半端。気合い入れなさいよ。

特殊メイクは頑張っていたと思うのだが、いかんせんもっとアップでちゃんと見せてほしい。血飛沫はCGだし、人物に付着した血液は薄すぎるし、ダディは腸膜ないやら腸閉塞おこしてるやらで、ほっといても死んでそうです。
テンポが良くて映像が綺麗で出演者が安っぽくないだけでいつもの三流映画が綺麗な三流映画になるという。

最低限の積み重ねしかできない環境で最低限を積み重ねてしっかりと作品になっているのはかなりレベルが高い。

観客を選ぶ題材なのも意識的で野心があって良いと思う。
Bにしてはすごい

男のキャラすごくきらいだけど

もーっのぐろくていいなぁ
えろいなあ

あたまわるいなあほんと
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0
可もなく不可もなくサクッと観れて適度なグロもある。物語は金を盗む目的で金持ちのパーティーに潜入したらパーティー参加者が殺人依存症の面々だった…とありがちだけど間違いないお話。

でも観たあと何も残らない…。
何が悪い訳じゃ無いんだけどな~。
何か全てチョット足りない感じ。

物語の雰囲気が明るくもなく、かと言って鬱展開でもない。全体的に軽いのも印象が薄くなる原因かな?

最後は良かったです。
新たなモンスター覚醒!!
泥棒しに潜入した屋敷が、殺人鬼の集まり。
剣の斬れ味鋭すぎ!!
No More Killing

泥棒に入った家がヤバかった系。

んー悪人がヒャッハーなの好きじゃないんですよねぇ。。。
五月蝿いの苦手(・´з`・)

"終わらない夏休み"は好きだけど"茜の悲劇"は嫌いなの。

血飛沫CGなのも萎えたなぁ。。。

あと腹切って出てきた腸が閉塞してて笑ったww
ソーセージかよwww



金持ち宅に泥棒に入った男女3人。

しかし奴等は殺人鬼だった。
殺人しないようの会ってことで集まっていたらしい。

が、やっぱり殺したい!
てなわけで3人が襲われることに。

さあ逃げ切れるのか??



んー若手がノリで作ったような浅くて安くて適当な展開がなんとも微妙。

グロはまあまあ景気良いけども、見せ方が雑なのが惜しい。
もっとバイオレンスなスプラッタ沢山観て勉強して欲しい。

キャストの容姿はGood(*´ω`*)

暇潰しになら観ても損はないかな、って程度の作品でしたw
hisauk

hisaukの感想・評価

3.2
キャスパー、ドッジ、アイリスの3人組は空き巣をして小銭を稼いでいた。
キャスパーの父親が借金て殺されるのを助けるため豪邸に給仕として忍び込み大金をせしめようとしていた。

まさかの豪邸が殺人依存症の家だとは夢にも思わないだろう😱
楽しそうに人殺しをする男たち。
その家族から抜け出そうとする娘。

そこそこエグいシーンはあるものの、ワクワクはしなかった。
日本刀はそんなにたくさん人は斬れないよぉ!なんて思いながら観てた。
やっぱり斧でしょう😍

キャスパー、殺しまくり。
まさか依存症に😱
バイオレンスでややグロいシーン有りのアクションを観るだけなら割と楽しめる作品かもです。まあでもアクションというより色々とごちゃごちゃしていて揉めてるようにしか見えなかったけど。
途中まで微妙。後半いきなりグッと来る感じ。
何がパーティなのかはさっぱり分からない。
かなり綺麗な女性たち集めてみました的な(有名な人いたのかまでは分からん)
日本刀ってあんなに人がスパッと真っ二つに切れるんだね(笑)

2022年17本目。

このレビューはネタバレを含みます

2022/01/10鑑賞。45点。

〈見所〉
・ナイフを舐める佐藤浩一、手を舐めるパトリック
・テキサスチェーンソー×ホステルの死に方

〈あらすじ・ネタバレあり〉
セキュリティ破りの名人であるティーンエイジャーのキャスパーは、友人のドッジと彼の恋人・アイリスと組んで、留守中の高級住宅を狙ったスリをしている。

高利貸しから金を借りている父親が借金返済に行き詰まり、1万ドルを用意できなければ火炙りにして殺すと脅されるキャスパー。

そんな中、アイリスのバイト先であるドーソン家がパーティーをするという。ドーソン家から金目のものを盗む計画を立て、ウェイトレスとして勤務するアイリスの紹介ということでキャスパーとドッジはウェイターとして潜入。

ドーソン家の構成は、家主・パトリック(演. ジュリアン・マクマホン)、妻・ロクサーヌ(演. ロビン・タニー)、長男・エリオット、長女・アレクシス(演. エレン・モリアーティ)の4人。

パーティーのホストはドーソン家ではなくマイロ(演. ランス・レディック)という人物。オリーやジェレミー、キャメロンといったゲストが次々と現れる。
実はこのパーティーの参加者は皆殺人鬼で、殺人衝動を抑えるようマイロに強いられていた。
もちろんそんな事情は知らないキャスパーら3人は、パーティー中を狙って隠し金庫から金目のものを盗もうとする。

アイリスとセックスしたいエリオットは、彼女と付き合っているドッジにトイレを案内するふりをして、手を切断した後滅多刺しにして殺す。

キャスパーとアイリスは、ドッジが殺されたことを知り、外に逃げようとする。
だがエリオットがセキュリティシステムを作動させたため2人は邸宅の中に監禁され、それぞれ身を隠す。

集会のホストであるマイロは殺人依存症の人々を更生させようとしていたが、エリオットの殺人に触発された殺人鬼たちは、キャスパーとアイリスの命を狙う。
パトリックは殺人鬼たちを止めるため、ジェレミーとオリーを殺害。パトリックは、マイロの存在が邪魔になって彼を殺害。
殺人鬼の中で唯一良心を持つアレクシスは、キャスパーとアイリスを逃してやろうとするが失敗。
パニックルームに逃げ込む。

パトリックは、地下に監禁している奇形の次男・ミッキーを放つ。パニックルームをぶち破ったミッキーはアイリスを殺害するが、キャスパーに串刺しにされて死ぬ。

パニックルームを出たキャスパーとアレクシスは、待ち構えていたパトリックに襲われるが、日本刀を手に入れたキャスパーがパトリックの腹を切り裂いて殺す。

チェーンソーを持ったキャメロンが、【テキサス・チェーンソー】のレザーフェイスの如くチェーンソー振り回しながら追いかけてくるが、キャスパーは日本刀でキャメロンの足首を切って殺す。

キャスパーとアイリスは、エリオットにバットで殴られた後プールに沈められるが、ロクサーヌに助けられる。アイリスとロクサーヌは、エリオットを殺害する。

キャスパーはロクサーヌと取引し、10万ドルの金と車を受け取る代わりに、邸宅で起きた殺人は口外しないことに。
キャスパーはその足で高利貸しを訪ね、彼と彼の部下を日本刀で殺害し、父親を救出する。
>|

あなたにおすすめの記事