Bates Motel(原題)の作品情報・感想・評価

『Bates Motel(原題)』に投稿された感想・評価

破壊

破壊の感想・評価

3.3

人間、いっちょまえにバケモンのこと怖がってるけどきっとバケモンもお前らの事怖がってるよ

精神病院でノーマン・ベイツと懇意の仲になった青年が、彼の死後にモーテルの経営を受け継ぐことになる。1987年度にTVシリーズのパイロット版として製作された、ヒューマン・ドラマ。当初は企画倒れとなった…

>>続きを読む

youtubeで観れるやつです。
サイコ観たことある人で、英語に抵抗ない人は是非。

精神病院でノーマンベイツと仲良くなったアレックスが、ノーマンの死後ベイツモーテルを相続して再建に向けて奮闘…

>>続きを読む
Yoroshiku

Yoroshikuの感想・評価

5.0
Bates Motel(シリーズ版)→Netflixで見ました。
シリーズの途中からホラー系である事に気づきました。俳優陣の演技が上手でかなり物語にハマっていきました。

『サイコ』で描かれた事件の後、ノーマン・ベイツは精神病院に入院となった。同じく精神病院に入院していた少年アレックスは、ノーマンと触れ合い親友となり、ノーマンの死後、ベイツ・モーテルを相続することとな…

>>続きを読む

【ストーリー】★★★★☆
【 キャスト 】★★★★☆
【 音楽 】★★★☆☆
【 演出 】★★☆☆☆


だらっとみてたけど
かなり暗くて
かなりこわい。


リアルだけど
人死にすぎ。笑
みたこ

みたこの感想・評価

4.0

ネトフリは見飽きて何みてもハマらなかったけど、唯一ハマって10seasonきちんと見れた。

とりまサイコBOYがサイコサイコしていくstory。


唯一まともなのがDylanとEmma

Dyl…

>>続きを読む
Hina

Hinaの感想・評価

5.0
サイコパスな子供大好き
ノーマとノーマンっていう親子で名前が似ているのは少しギョッとする
大人になったエマがひたすら美しすぎた。
青ざめたノーマもとにかく綺麗

あなたにおすすめの記事