たなしょ

ザ・カニバル・クラブのたなしょのレビュー・感想・評価

ザ・カニバル・クラブ(2018年製作の映画)
2.8
この映画はアナ・ルイザ・リオスさん主演のホラー映画。

舞台はブラジル。主人公とその夫には秘密がある。

この夫婦は会員制のクラブに入会しており、そのクラブとは人を殺し食べる禁断の行為をするクラブであった。

富裕層である夫婦は、豪邸の管理人や警備を雇っている。管理人や警備は失業や困窮などの理由でお金が無い貧困層。夫婦は管理人や警備に隙を与えさせ殺害。
遺体を解剖し食せる部位と食せない部位を分け調理して食べる。

そんな夫婦の所に管理人として一人の男が雇われるのだが...

これはブラジルの富裕層と貧困層の現実をカニバリズムを通して描くお話。



映画の冒頭。いきなり殺人して食べます。ここまではいい流れ。タイトルに相応しくもっと殺して食べるのかな..とおもっていたら中だるみ。

全然ホラー要素なしです。なのでホラー作品ですが苦手な方でも全然見れます。エロとグロが混ざったもので解体といっても直接的な描写がなく残念。

人肉と思われるものが登場しますが人肉なのか?と思うようなものばかり。
人肉を見たことないため分からないですがあんな感じなんでしょうか...

てか政府絡みでこんなことしてるとか..どうかしてるじゃん!という一作です。

カニバリズム作品に興味がある方や少し怪しい雰囲気のある作品が好きな方にオススメな作品だと思います!
たなしょ

たなしょ