ザ・カニバル・クラブの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・カニバル・クラブ2018年製作の映画)

O Clube dos Canibais/The Cannibal Club

上映日:2019年02月15日

製作国:

上映時間:81分

ジャンル:

2.4

あらすじ

『ザ・カニバル・クラブ』に投稿された感想・評価

普通 まぁ立場が上の人には逆らえないよーみたいなこと 最後上手く逃げれてよかったね
AQUA

AQUAの感想・評価

2.4

お金持ちの夫婦、最近の楽しみは人の肉を食べること、こよいも旦那が急な用事で不在となり妻は使用人を誘惑しベッドで油断している使用人を不在のはずの旦那が襲いかかる、そんな日々を楽しみにしていたのだが、と…

>>続きを読む
タイトル詐欺は否めないけど、結末のアホらしさは結構好きだったし、決してつまらなくはなかった。
内容薄いしポンポン進むので何のハラハラもないけど、下品さと汚さが嫌いじゃなかった。もう少しクラブの様子描いてくれれば名前とパッケージ負けしなくていいのになあとおもった
カニバリズムの感じは結構薄い

色々と雑で、「セックス描写のあるカニバル映画」ではなく「カニバル表現のあるAV(ドラマパートが長い)」って感じだった。

クラブのシーンや描写が少なすぎるし、薄い。

セックスを見たいわけでも、性器…

>>続きを読む
mae

maeの感想・評価

-
間が合わん

ストーリーと人間のイカれ具合は好きだけどいちいちワンカット静止画が長過ぎて数分おきに飽きる
大してウリになる見せ場もないしな
同じカニバリズムならハンニバル観るかな
あぎぃ

あぎぃの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

見てられないほどつまらなくないんだけど、普通に面白くない映画!
Omizu

Omizuの感想・評価

3.7

【シッチェス映画祭2018 ニュー・ヴィジョン部門】
ブラジルのカニバリズム映画。シッチェス映画祭に出品された。

普通に楽しめる王道カニバリズムホラーでよかった。ブラジルの階級社会の風刺ともとれる…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

セックス、カニバ。
それ以外に感想がないかなぁ。
最後使用人避けるの早過ぎだろとしか。

The低予算

リーダーの秘密を知って狙われると言うからどんな凄まじい事実かと思ったらジャニられてるだけだった。右翼もとい国粋主義者の集まりだから都合が悪いのは分かるけど大人同士でジャニろうがジャニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事