メッセージマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『メッセージマン』に投稿された感想・評価

oni

oniの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

途中で雇うスナイパーが非常に優秀で心地いいです。しかし、最初のドラマ要素が非常に長い印象があり、早く戦闘シーンが見たい私からすると少し退屈な時間が続きました。
意外とヨカッタ。主人公がホント嫌味なくかっこいい。序盤からすると思わぬ展開でしかも組織化されて、相棒は更にかっこいい。シリーズ化されてもおかしくないぐらいヨカッタ!!
temmacho

temmachoの感想・評価

3.5

インドネシアの小島で隠居する元殺し屋がある少年を救うため犯罪組織と対峙するお話。

「アレ」や「あれ」のようなお話ですが、その通りです(笑)

この男、強すぎです。
海賊連中相手では当然でしょうが、…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

2.5
完全にジョンウィックだけど、島が舞台で海賊が出てきてしまうと、スタイリッシュさがイマイチ。小道具はジェームズボンドより上の物を使っているかも…
り

りの感想・評価

2.3
スナイパーの人とタクシーの人がかっこいいし、良いキャラだった分主人公のキャラが謎過ぎた。劣化版ジョンウィック。

残虐なシーンが多いけど…。

観るに耐えないシーンの連続…。
やり過ぎ感すらあるが、悪を片っ端からやっつけるその姿勢に圧倒される。
巨悪には強さと信念が必要。
次から次へと倒してしまうその姿…

>>続きを読む
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

2.0
主役の方かっこいいけどアクション何してるか全くわからないと言っていいほど地味。恐らく訓練とかしてない。から響かない。ゴア描写とかは良かったのにとても残念です。
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

元殺し屋が街のならず者を倒す話
グロあり
敵は容赦なく倒す
最後は敵を倒してハッピーエンド
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

メッセージマンと呼ばれた伝説の殺し屋ライアン。彼は裏家業を引退してジャカルタの孤島で隠遁生活を送っていた。市場で出会った少年と交流を深めていくライアンだったが、彼の命を狙うマフィアに正体を知られてし…

>>続きを読む
引退したヒットマンが家族のために復讐する物語。テンポよく勧善懲悪で好きでした。スナイパーの人が良かった
>|

あなたにおすすめの記事