大好き🇰🇷映画。
尺も短くてサクサク観れた。
運転中の車内での三つ巴と終盤の会社での死闘が大変良かったです。
🇰🇷映画の格闘は痛そうだし、本当に相手を殺してヤる気満々なので、迫力がある。
ソ・ジソブ…
ソ・ジソブのジャケが気に入って、鑑賞してみた🎥
覆面の会社全体が、殺し屋組織の作品‼️
韓国ノワール満載だし、アクションも流石韓国作品で、テンポも良かった✨️
ただ、私的には内容がイマイチ難…
サラリーマンの生きざまをデフォルメした突飛な設定は面白い⚙️
虚ろな目、憂いを帯びた表情、少し猫背な佇まい、こういう役に見事にハマる S.ジソプ👌
この手の韓国作品では、結構な割合で『レオン』へのオ…