ある潜入捜査員が、標的を確保するためにギャングの組織に潜入する。ボスの家族や、潜入させたクライアント、ギャングの仲間や潜入組織のバックアップなど、登場人物がかなり多い。
最後2〜3人忘れてたけど、…
‶オペレーション”
潜入捜査ならではの緊張感はあまりなかった気がするけれど、まさかの真実には驚いたし、まあまあ面白かった。見たまんまの悪よりも正義の皮をかぶった悪のほうが何倍も厄介だよなあ。…
今までの潜入系とは感じが違う。
あ、でもマット・デイモンのジェイソン・ボーンに感じが似てるかな。
主役のアルバン・ルノワールは『ロストブレッド』に続いてよく観ます。フランスのアクション系で今1番…
強面で独特な顔立ちが魅力のアルバン・ルノワールさん主演。
主人公が強過ぎて落ち着きが半端ないので、潜入物なのに緊張感をイマイチ感じ無いのが難点…。展開もこの手の物語にしてはゆったりとしていて、緊迫感…
Netflix映画独特の、カメラワークと音の演出。ハリウッド映画大手の描き方と違い、始めは慣れなかった。
アダムの淡々と任務を遂行するために、潜入捜査官として務める姿勢がかっこいい。不意に見せる悪者…
最初のくだりがよく分からなかったのですが殺すくらいだったら殺させれば良かったと思うのですが、何か意味があったのでしょうか?こういう映画観ていつも思うのですが、警察の下っ端は悪い訳でなく命令に従ってい…
>>続きを読むマフィアへの潜入捜査で使う名は...。
冷徹で恐れ知らずな殺し屋として活動する特殊部隊員のアダムは、テロリストの行方を追うためにマフィアに潜入することに。忠実に命令をこなす中、子どもたちとの交流が彼…