FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~』に投稿された感想・評価

なこ

なこの感想・評価

4.0

"いい選手を集めるんじゃなくていいチームを作りたい"稲葉監督好きだなあ。
ずっとチームスポーツに関わってきたけど、やっぱり勝てるのは応援されるチームなんだなって確信?できて嬉しかった。
思ったより裏…

>>続きを読む
懐かしいシーンばかりで泣けます。ファイターズファンにはたまらない映画です。
人気低迷球団の再出発。

決して約束された成功では無かった点が良い。

日ハムは本当にチームにプラスになることはするし、そうじゃないことはしないという姿勢がはっきりしてるチームという印象があって、その一端が見れるドキュメンタリー。作りとしては普通なんだけど面白かった。ダ…

>>続きを読む
subaruruuu

subaruruuuの感想・評価

3.7

野球選手が副業でYouTuberのダルビッシュの話がうわ、まじかぁって感じの話をしてました。

新庄のおかげもあるやろうけど不人気球団がここまで上り詰めるのはすごいことだと感じましたね。

公ファン…

>>続きを読む
bee

beeの感想・評価

3.0
いろいろ懐かしくなるドキュメンタリー
新庄さんのインタビューも欲しかった
Yasuko

Yasukoの感想・評価

3.8

映画とは言えない気もするけど一応映画らしいので…アップします(笑)
壮大な北海道日本ハムファイターズのドキュメンタリー!
ファンとは言えないかもしれないけど…移転後からすごくすごく身近な存在だったフ…

>>続きを読む
羊が1匹

羊が1匹の感想・評価

4.1

日ハムファン必見の映画です!過去の名シーンを集めた映画というわけではなく、関係者や選手へのインタビューを中心にしたドキュメンタリーです。
ドキュメンタリー映画なのでそんなに感動するところがあるわけな…

>>続きを読む
ゆみ

ゆみの感想・評価

4.0
新球場が生まれる。
ファイターズが好きならきっと熱くなる映画。新庄の功績はやっぱり凄いなぁ。

全体にインタビュー構成なので絵的に退屈さは否めない
もっと語りを背景にして過去の映像をもっと重ねて欲しかった。

岩ちゃんエピソードはバラエティそのままだし。

後楽園、東京ドーム時の不毛で冷遇され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品