FOR REAL 必ず戻ると誓った、あの舞台へ。の作品情報・感想・評価

FOR REAL 必ず戻ると誓った、あの舞台へ。2017年製作の映画)

上映日:2017年12月09日

製作国:

上映時間:106分

4.3

あらすじ

『FOR REAL 必ず戻ると誓った、あの舞台へ。』に投稿された感想・評価

夢を見させてくれた1年。
浜スタで観戦して、ヤフオクドーム(現:ペイペイドーム)も行って、戻ってまた浜スタで観て忙しい1週間だったのがなつかしい。。

ヤスがうっちーに打たれた瞬間、とんでもないくら…

>>続きを読む
indeskamen

indeskamenの感想・評価

2.5

ベイスターズファンではないことを先に書いておく。

ベンチ裏やロッカールームなどは興味深かったし、
山﨑康晃とパットンの話などとてもよかった。

ただ、私には全体のトーンが暗すぎた。

ベイスターズ…

>>続きを読む

親会社がDeNAになって良かった
TBS末期はとても見ていられるような状態ではなかったし…

2017年の日本シリーズ進出があったからこそ今のチームだしそれでもいまではいなくなってしまった選手の映像…

>>続きを読む
b0hhl

b0hhlの感想・評価

3.5
2017年度シーズン版。2016年から確実に進化したチームがとても嬉しいシーズンだったと思います。ここからの2018年は予想してなかったなぁ、、
まだカチッとハマりきってない時に観ただけなので改めてもう一回観たい。
2017ベイスターズのダイジェスト。
ほんと良いチームになったよ。

横浜DeNAベイスターズの2017年シーズンを追ったドキュメンタリー。
私はベイスターズファンではありませんが、このシリーズが好きで購入しています。
特に今作はDeNAになって初めての日本シリーズ出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 浜ファンではないですが、上り調子のチームの舞台裏が垣間見えて、一野球オタとして非常に楽しめました!
 特に印象に残ったのは、筒香の素晴らしいリーダーシップ! あの若さでチームを引っ張り、ベテラン、…

>>続きを読む
エモ

エモの感想・評価

3.7
個人的に筒香のキャプテンシー、今永の明るさ、梶谷の優勝に賭ける思いにグッときましたり
DiceK

DiceKの感想・評価

3.0

まず、本編は、チームの未成熟度の象徴たる、日本シリーズの砂田、というか嶺井の指示ミスをカットしているなど、出来が良くない。但し、特典映像が見応えあり、かろうじて3点とした。

1.筒香の意識の高さは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品