結束、その先へ〜侍たちの苦悩と希望〜の作品情報・感想・評価

結束、その先へ〜侍たちの苦悩と希望〜2025年製作の映画)

上映日:2025年02月21日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

ナレーション

主題歌/挿入歌

『結束、その先へ〜侍たちの苦悩と希望〜』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

栗山英樹さんのあとを受けて井端弘和さんが監督に就任したけど、海外組の不参加、主力組の怪我での辞退者続出で相当苦労されたであろう、その裏側が観られて良かったです。

大谷翔平選手が出場していれば注目度…

>>続きを読む
tratra
4.0

胸熱。
野球ファンなら、絶対楽しめる!
ただ、WBCほどの盛り上がりかと言われたら、確かに見劣りはするから、
にわかファンだと面白くないかも。

自分は阪神ファンだから、
森下、才木が出ると嬉しいけ…

>>続きを読む
おの
4.0
プレミアの裏側見れたし優勝できひんかったけど若手が多かったから次の大会は期待できる
ひろ
3.5
試合シーンやっぱりその時の熱がよみがえってきたし決勝で負けたくやしさもよみがえってきた。試合の裏側やどういった経緯で選考されたのかが見れたのも興味深かった。
Tatis
4.1
プレミア12の舞台裏を描いた作品。井端監督の苦労や努力をしれてよかった。ただ、WBCのものと比べると少し劣ってしまうか。

でも非常に良い作品だった。見ていて飽きなかったし、野球って良いなって思った。
5.0
大好きな佐野選手が初代表入りだったので観に行きましたが、辰巳選手、五十幡選手、大好きになりました。

かっっっこよかった…。ずっと感動してた。野球が好きすぎる。
まず序盤の会議からもう、自分が中学・高校の頃に見てた選手たちが今コーチで…金子誠・亀井・吉見・梵って。誠さんは稲葉政権以来のコーチ復帰で実…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

昨年のプレミア12大会の裏側を綴ったドキュメンタリーで、井端監督のそうとうな覚悟と周囲のプレッシャーに押しつぶされそうになる中でも精一杯、最善を尽くす姿は、単純にかっこよかったです。来年のWBCでの…

>>続きを読む

2025年11作目(劇場10作目)

侍JAPAN井端新監督の就任から昨年行われたプレミア12までの過程を描いたドキュメンタリー作品。前回のWBCを題材したドキュメンタリーが試合の展開を含めて素晴ら…

>>続きを読む
楽天ファンとしては藤平が評価されてて嬉しい
2026年のWBCメンバーに期待

あなたにおすすめの記事

似ている作品