白昼の誘拐劇のネタバレレビュー・内容・結末

『白昼の誘拐劇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

衝撃的なドキュメンタリー。優しい隣人は小児性愛者で隣の家に住む女の子を狙っている。

このドキュメンタリーの衝撃的な点は少女の両親どちらも、この男と性的な関係あったこと。そして、それがばれるのを恐れ…

>>続きを読む

両親が自分達の保身から示談にしてしまう1回目の誘拐、悔しかったな。「親失格じゃ!?」なんて思う場面もたくさんあったし、本人もどうして16歳になるまで宇宙人の作り話を否定できなかったの?とも思うけど、…

>>続きを読む
信じられないような話。誰もが騙された。すぐに自殺してしまったし、刑務所で償って欲しかった。執着って怖い。

 小児性愛者が仕掛けるグルーミングのすべて。周到に罠を張り洗脳を繰り返し逃げ場をなくして獲物を捕食する驚くべき手法が告発されている。目的のためには手段を選ばず家族ぐるみでターゲットに近づき父母両方と…

>>続きを読む

【自分用記録】

初めてこのような作品を鑑賞した。
最初から被害者の命が無事なことが分かり、その部分は安心してみられた。こんなことって本当に起こるの?という事件。両親、特に母親に今でもモヤモヤしてい…

>>続きを読む

家族ぐるみで付き合いのあった小児性愛者の隣人に娘を二度誘拐された家族の話。

いやいやあり得ないだろという展開だが渦中の人間は真剣だったのかなと。
被害者家族が顔出しで事件を語るのも非難されることも…

>>続きを読む

Bとそういう関係になっていた両親がその事も告白したのはすごい勇気だなと思う

時代背景もあるだろうし、両親は優しいが故に騙されやすかったんだろうな

異星人を信じた娘や防犯意識にかけていた親のせいで…

>>続きを読む

ロリコン、児童性愛があんまり知られてない時代だったらしいけど
犯人これだけ前科や犯罪の兆候があってなぜ治療できなかったのか
単に誘拐だけでは説明つかない複雑な事件だった

宇宙人使ったり両親を操った…

>>続きを読む

おいおい、お父さんそんなことまで激白?!

しかし犯罪者って、言葉巧みな人間多いな…
有能なセールスマンだったようだし、
北九州のやつみたい。

悲しいかな、少女も想っていたんだね。

思春期にあん…

>>続きを読む
ドキュメンタリーにスコアつけれない。

店が火事になったときのパパのセリフが堪らなかった。"燃えるがいい 私の大切なものは腕の中にある"
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品