13歳の文学少女・ヴァネッサは50歳の男性作家・マツネフと出会う。作家ならではの美しい言葉遣いと余裕のある雰囲気に惹き込まれるヴァネッサだが、マツネフは小児性愛者であり、それを隠そうともしなかった。…
>>続きを読むR指定あるからなんか怪しいとは思ってたけど、そっち方向にヤバいとは…
不快すぎる、なんかもう言動が全て不快で凄かった
第三者からみてこんだけヤバいのに当事者(13歳)には運命の大恋愛→人生のトラ…
じいちゃんに13の少女が人生崩される話 これ実話なんて
小児性愛者は受け入れられないほんと
子を持つ親として受け入れられない
このお母さんよく容認してるなと思った
恋愛に年齢は関係ないというけど…
きっっしょーーーーーーーーー!!!のみの感想。
性行為中にあんな喋られるのにも
おじが少女に「君が他の人に触られるのは嫌だ」「まだその子が好きなのか?」みたいな嫉妬発言、ああ無理無理無理
若い頃…
病人28号
文学大好き、うら若き髪型真ん中分けオリーブ少女( 死語、既に埋葬済)が母親の紹介でペドフィリアで有名な作家に紹介したのが運の尽き、
得意の文才を駆使して少女をデートに誘う事…
変態ジジイどうこう以前に!!テメェは未成年のくせに酒とタバコやるなバアァァァアカ!!
君はまずそこから改めなさい。
あと、お母さんの言うことはちゃんと聞くんだぞ!
てか時代と国柄なのかしらんが未成…
吐き気がする。
13歳の少女と50歳のオジ作家が擬似恋愛する話。少女は自らが恋に堕ちたかの様に錯覚したかもしれないけど、オジが全部手解きして進んだこと。全部そう。きもい。
多感な時期の少女が年上の人…
© 2023 MOANA FILMS – WINDY PRODUCTION - PANACHE PRODUCTIONS - LA COMPAGNIE CINEMATOGRAPHIQUE - FRANCE 2 CINEMA - LES FILMS DU MONSIEUR