早くも今年のクソ映画大賞候補に
凄い作品に出会ってしまった。
実話なんか。
ヴァネッサさんが途中霜降りのせいやに見えて仕方なかったけど官能的で素晴らしかったし、すんごく可哀想だった。
めっちゃ見…
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
気付いたときには後の祭りか……
それでもちゃんと気付けて良かった、のかな……
気付けないとおぢの二の舞だったかもしれないよね…おぢの過去を垣間見たから……
見つけるのうまい…
年齢ももちろん問題だとは思うが、この男のやり口が年齢云々に関係なくそもそも良くないものな気がするなぁ。全然対等じゃないし、主従関係になっているというか。法が敷かれ、未成年とそれ以上の年齢同士の恋愛が…
>>続きを読む実話ということで、内容はすごくすごくすごく最低。
この世の話とは思いたくないほど最低。
ガブリエルが2026年現在、健在ということにどんびき。
こんなやつがまだのうのうと生きてんのか。
映画作品と…
ただただきもい。おっさん。
やっぱり10代の女の子に手を出す奴なんてまともな大人じゃない。
ケースは違えど色んなところでこのようなことがおきているだろう。
映画としては、映像も綺麗で、だからこそ不気…
少女は純粋な気持ちで愛してしまっているし、一生この経験がつきまとってしまう
おじさん未来ある少女のことを考えたらまずやめなさい
おじさんがきもすぎるわ
おじさんも性癖なのでしょうがないのかもしれない…
くっっっっそ胸糞悪いがこの映画の賞賛にあたるなら本当にそれです。もう二度と見たくは無い、これも褒めています。
文学少女がその道の小説家に見初められて(狙われて)あれよあれよと言葉巧みに本能されて、…
母との関係と父の不在がやっぱり根底にある。私を見て!という心の叫びを、ペドフィリアは聞き逃さないのだろう。本当は、その叫びは親に向けたものなんだよね。
ヴァネッサは本当に賢い子で、おじさんが「女と…
© 2023 MOANA FILMS – WINDY PRODUCTION - PANACHE PRODUCTIONS - LA COMPAGNIE CINEMATOGRAPHIQUE - FRANCE 2 CINEMA - LES FILMS DU MONSIEUR