エリザベス -狂気のオカルティズム-の作品情報・感想・評価・動画配信

『エリザベス -狂気のオカルティズム-』に投稿された感想・評価

aom
4.0
最後泣いた。

こんなまだ子供を誘拐して妻にするなんて憎たらしい!
本人がいて再現VTRみたいにしないバージョンで見たかったなぁ
神楽
3.2
スクリームのビリーに惚れて、スキートウールリッチがでてるやつが見たくて鑑賞(笑)
ずっとヒゲロン毛だった涙

実話なのえぐい。
なんでキャンプ?
rinky
-

再現VTRの間でエリザベス本人が事件について語るんだけど、今のエリザベスが本当に明るくて。。でもきっと傷は今も消えてなくて、でも家族の愛のおかげで彼女は前を向いているんだろうなって。。

途中途中で現実のモデルになった方が出てくるけどあとでまとめてとかにして欲しい そがれる 宗教って自分の中だけにして欲しい 関係ない人を巻き込まないで 被害者の方はよく耐えた 助かってよかった 保護さ…

>>続きを読む
yuko24
3.3

実話。14歳で誘拐され、偽りの宗教下で結婚、強姦を事件解決の9ヶ月後までされるお話。ナレーターが本人と知って驚き‼︎ だけどにこやかな彼女の雰囲気で恐怖が和らいじゃってる感じ💦現在は結婚して2児の母…

>>続きを読む
実話なのきっつ。
本人が出てなかったら、未来のない絶望しかなくて鬱作品だったと思う。
エリザベスが強くて賢くて、生きることを絶えず選んできたからこそ。
記録用
実話 
恩を仇で返される
声が出せない恐怖
それでも希望はある打ち砕かれない心
こんな地獄みたいな被害を受けた本人がナレーションしてるのすごい、エリザベスの賢さと強さもすごい
14歳の女の子が誘拐されるお話
実話で本人が登場するけど明るい人だから
暗い気持ちにならずに見れるのがいい

あなたにおすすめの記事

似ている作品