26年154本目。
見た目はいじめられっ子、中身はヤクザの親父。そりゃ、いじめっ子も相手が悪い。
チープで馬鹿馬鹿しいけれど、期待したスカッと感はしっかり味わえる入れ替わりコメディ。
① あり得…
いじめられっ子の高校生と体が入れ替わってしまう、ヤクザの話。
主人公は地上げを生業とする、ヤクザの様な男。
そんな男が転落事故に巻き込まれ、いじめられっ子の高校生と体が入れ替わってしまうと。
中身…
パク・ソンウンさんはあちこちで悪役してるイメージで怖さが光る俳優さんですが、コミカルな演技のギャップが可愛いかった!
ジニョンさんはあまり認識なかったのですが、魅力的だと思いました。
よくある入れ替…
昔から この手の 移り変わり?入れ替わり?あるね ありえないだろうな
いじめで 屋上から落とされて ヤクザと衝突
ヤクザが 高校生 あのデブ身体で ケンカが 強いって 今までだったら 多分 …
ポスターで損してる映画。面白い。
展開は王道だけど、演技がうまいから違和感がない。特にパク・ソンウンの身体の使い方、視線が素晴らしい。
面白い映画にはこんな名俳優がいるっていうお決まり。
パク・ソ…
ひ弱な高校生ドンヒョンが、不良生徒からいじめられて校舎から転落し、たまたま真下を歩いていた一流財閥の社長パンスの上に墜落したことをきっかけに、ドンヒョンとパンスの体が入れ代わってしまった。
心は大人…
The Contents On