レオンの作品情報・感想・評価

レオン2018年製作の映画)

上映日:2018年02月24日

製作国:

上映時間:99分

3.6

あらすじ

年商500億を越える老舗の食品会社朝比奈フーズに務める、地味な派遣OL・小鳥遊 玲音(28)(たかなし・れおん)とその朝比奈フーズを引っ張る、やり手のワンマン社長・朝比奈玲男(55)(あさひな・れお)。 小鳥遊は、磨けば美人でナイスボディの持ち主なのだが、根っからのネガティブ思考でイケてない存在。一方、代表取締役社長・朝比奈は、誰の意見にも耳を貸さない超ワンマンだが、仕事は一流。 しかし、女…

年商500億を越える老舗の食品会社朝比奈フーズに務める、地味な派遣OL・小鳥遊 玲音(28)(たかなし・れおん)とその朝比奈フーズを引っ張る、やり手のワンマン社長・朝比奈玲男(55)(あさひな・れお)。 小鳥遊は、磨けば美人でナイスボディの持ち主なのだが、根っからのネガティブ思考でイケてない存在。一方、代表取締役社長・朝比奈は、誰の意見にも耳を貸さない超ワンマンだが、仕事は一流。 しかし、女子社員へのセクハラまがいは日常茶飯事の根っからの女好き。。。。ある日、偶然ふたりは同じ車の事故に巻き込まれる。目が覚めると、朝比奈玲男の体にはある異変が・・・・!なんと、心は朝比奈のままだが、体が小鳥遊玲音になっていたのだ―。性別も地位も性格も、何もかも反対の二人が入れ替わったからさぁ大変!? 

「レオン」に投稿された感想・評価

おもしろそうな要素たっぷりなのに、どうしてこんなに面白くないのか逆に疑問。
いっくん!お亮!ありがとう!
tai

taiの感想・評価

4.0
セクハラ社長と地味なOL(無駄ボイン)の身体がチェーンジ!
ベタベタな内容ではあるけどコミカルな部分もほどよく良かったし面白かった!
竹中直人のこういう役はやっぱりサイコーやわw
会長

会長の感想・評価

3.8
割りとありきたりな設定なのに普通に飽きない!笑 トントン拍子でも進むわジャングルポケット忘れられてるのはさておき、序盤のキャラ紹介含めた日常の一つ一つが後半の展開を変えるような伏線てあっぱれ、先が気になる作品でした!
Ateam

Ateamの感想・評価

3.2
なんと、KARAの末っ子だったんだ!
日本語うまい。

普通に楽しく鑑賞
MTAK815

MTAK815の感想・評価

3.6
竹中直人オカマdeショー
コメディーだけど最後は少し涙
面白かったです
星雲

星雲の感想・評価

3.7
想像以上に面白かった。
無理のある所は多少見えるけど、フィクションていうことで目を瞑れば割としっかりコメディ映画として面白い。感動できるところもあるし、意外と話もまとまってる。
某大ヒットアニメ映画のパロディ?をふんわり混ぜながらの男女「入れ替わってる〜!?」劇は、中身が本当に入れ替わってるかのような良い演技だったと思う。
仕事と愛とコメディを何も考えずに観たい時におすすめ。
Mii

Miiの感想・評価

3.0
竹中直人さんの女子感が絶妙。
ストーリーは可もなく不可もなく…って感じでさらっと観るにはいいかな、って思います。
映画っていうよりドラマな感覚、かな。

このレビューはネタバレを含みます

KARAの大ファンだったから、ジオンが日本の映画の主演をつとめるなんて嬉しいに決まってる。竹中直人はお得意ゾーンで無双してましたけど、ジオンの演技には驚き。このキャラだからってのもあるけど普通に上手い。『パパとムスメの7日間』的な感じだな〜って思ったら本当に『パパとムスメ』だったってお話です。
ユキミ

ユキミの感想・評価

3.4
ジヨンちゃんが可愛かった
スタイルいいから何着ても似合うなぁ
日本語も上手で全く違和感なかった

竹中直人が面白いし意外と美脚

最近よく見る吉沢亮、顔整いすぎ。
…問い詰めたい。

この映画のどこが笑えるのか、小一時間問い詰めたい。

最初の数分すら撃沈(;_;)

最近、笑える映画と笑えない映画の落差が激しいんですわ…(´ω`)
>|