コンフィデンシャル/共助の作品情報・感想・評価

「コンフィデンシャル/共助」に投稿された感想・評価

遊びすぎが祟って金欠になりました😢
だから私の家に来ないで…頼むから来ないで…
シャネルのセールスマンは御断りです!!

来ないでシャネルのセールスマン……
来ないでシャネル👝来んでシャネル👝
コンデシャネル👝 コンフデシャネル👝
コンフィデシャネル👝コンフィデンシャネル👝

👝💎👜🎩👒👟👞👡👠👢👕👔👚👗🎽👖👘👙🎀💄💅
だから「コンフディンシャル」レビューです
💆💇🌹💍💎🛀👄💋💖💗💞💏💑🔞🚼🚹🚺🚭🙅🙆🙋

西島秀俊とダンカンのバディムービーでした💖
2枚目と3枚目……この凸凹コンビが可愛くて
思わず果物のデコポンをムシャムシャムシャと
食らいつきたくなる作品に仕上がってました🍊

私も映画監督になったら赤ちゃんコンビのバブームービーを作りたいです💖私とバディを組んでくれる赤ちゃん仲間を随時募集しています👶


【映画の総評です】
私は無駄遣いが祟って金欠状態になりました💸
この調子なら果物のデコポンすら買えません!
でも必ず金欠状態から脱出してみせます……
そしてシャネルのような輝きを取り戻します💰

それがこの映画「コンフィデンシャル」です🙋
兄貴ほんとブッサイクだなぁ〜。
そして女の人はみんな綺麗で可愛いなぁ〜。
内容はそこそこ。
吹き替えが、かなり違和感あって、どうも感情移入出来なかった。
お金の銅板を盗まれて、嫁さんを殺されて、それを取り戻し、復讐のお話。
家族愛だし仲間を大切にし出すしいい話ではあったよ。
でも普通だったね。これってゆうのがないね。アクションはまーまーだし。
結構意外だったのが銅板取り戻した後に、持ち出せた事だね。あの上司の感じならほっとけって感じかと思ったし、持ち出ししたら意地でも止めるんかと思ったけどあっさりと、持ち出せたし。めずらしい。時間の関係か?
敵が素敵に悪いのがヤバイ。
持ち出された偽ドル札の原版と犯人を追う北の兵士と、真相を探りながら協力する南の刑事

私怨・政治的背景・友情と盛りすぎだが、アクションゃスピード感ゎ楽しめる♪

ちょい役だが、少女時代のユナゎやっぱり可愛い❤

(#^.^#)
中本

中本の感想・評価

3.8
期せずして組まされた刑事のバディ映画。南北問題が核で面白おかしくしちゃうんだから、以降ハリウッドではこれ系やってもかなわない。
 南北の刑事が共同で捜査をする痛快で爽快な、バディもののアクション映画。
 なんといってもユ=ヘジン。彼がいれば、面白さは間違いなし。
 かといって、コメディ・リリーフかというと、もっとかっこいい。
 主役のヒョンビンは対照的にクールで、システマを使った格闘シーンも面白い。
 また、カーチェイスが最高で、特典映像でのメイキングを観るとそのクオリティにさらに納得できる。
 ポリティカルアクションにできそうなテーマなのに、ほどよい軽さとユーモアで味付けて、娯楽作品に仕上げた。韓国映画の力量にはあらためて感心する。
 
eigayarow

eigayarowの感想・評価

4.0
Blu-rayで。面白かった。昔ながらの「バディもの」としても、アクション映画としても満足度高い。何より北朝鮮と韓国の刑事が「共助」するっていう設定に興奮。基本シリアスだがユ・ヘジンの家族との日常部分がコミカルで意外にイイ。良く出来たエンタメ!
ハリー

ハリーの感想・評価

3.8
韓国と北朝鮮のデコボコ刑事コンビによるバディアクション。

はじめのうちは全く調子が合わないが少しずつ息が合ってきて、クライマックスでは絆が生まれる!安定のバディアクション。

クールなヒョンビンのキレのあるアクションとユ・ヘジンの少し頼りないが型破りな感じのバランスが良い。ユ・ヘジンはどんな役でもこなせるまさに怪優。彼が出てれば安心出来る。

少女時代あまり詳しくないけどユナがめちゃ美人で気になった〜

北と南の関係性を盛り込みながら、スピード感あるアクションとストーリーで引き込まれる。韓国映画の刑事モノはとにかく外れがない!
Tak

Takの感想・評価

3.7
北のエリート捜査官と南の平凡な刑事。
対照的な二人が反発して近付いて、反発して和解して、やがて強い絆で結ばれていく。

格闘シーンは先日「ザ・レイド」で極め付けを観たばかりなので少々物足りない。
カーチェイスは日本のそれと違ってスピード感がある。

南の刑事の奥さんは態度も口も悪いけど、それは夫や家族を思ってのこと。
夫を守ってと北の刑事に無茶なお願いをするシーンは胸が締め付けられた。

「次はいつ会える?」の問いに「南北が統一したら…」の答えが印象的。
DVDで鑑賞!(10/31) この映画が公開された当時から、共助(きょうすけ?ともすけ?)って何だろ?とずっと悩んでいたのですが、北と南の共助捜査の共助(きょうじょ)だったんですね? これ、予想以上に面白かったな~ 北の真面目なイケメン刑事と南の熱血刑事のコンビ、いいバランスでした… 考え方なんて全然あわなくても、仲良くなれるってことですよね? 南の彼のおかげで本当に楽しめましたよ!
ユ、ヘジンが出てる作品は基本おもしろい。

真剣なのにコメディ要素もあり、アクションも良いし、ストーリーもしっかりしていた。
>|