コンフィデンシャル/共助の作品情報・感想・評価・動画配信

「コンフィデンシャル/共助」に投稿された感想・評価

ダニー

ダニーの感想・評価

3.5
主人公がどえらい男前やなーと思ってたら、愛の不時着の人だそうで。うーん!やはり男前は得!羨ましい限りw

南北の凸凹刑事コンビが、偽札の原版を盗んだ悪人を追いかけるという、今の時代なかなかないような超ドストレートなストーリーです。でも、テンポが良い、キャラクターも良いので飽きずに見れました。男前とコンビを組んでる、おじさん刑事とその家族が、ホッコリで良かったです。男前のバックボーンがなかなかヘビーなので、対比ですかね。

ユナちゃんはあいもかわらず可愛いですが、そのユナちゃんをもってして、「カッコいい」と言わせてなおかつ違和感を持たせない、男前の主人公。つまり、男前の中の男前ですねw

ゴロゴロ~ゴロゴロ~あ~男前に生まれたかったな~
Rucola

Rucolaの感想・評価

3.9
ほぉー、これが噂のヒョンビンか。
『愛の不時着』で老若男女を虜にしたという。
(そうだっけ?)
竹内涼真と内野聖陽を足して2で割った雰囲気。
結構好みかもと思って、この後違う作品観たら別人だった(笑)どうやら私の好みは、この作品のヒョンビンに限るらしい。

北のヒョンビン、南のアナゴさん(りょーこさんお借りします)が、タイトルの通り共助するお話。
アクションあり笑いありの、エンターテイメントな作品だった。
カッコいいところはヒョンビン担当、アナゴさんはお笑い担当かと思いきや、意外と動ける。

北と南の人がその隔たりを越えて、その間に友情が生まれたりって作品は多いけど、やっぱりそれって面白いし韓国の人達もそういうの好みなのかな?

どうやらこれ、続編あるらしく、今年の2月から撮影してるみたい。
Netflixで配信、とかじゃなくて是非とも劇場公開してほしいな。絶対観に行く!
イケメンで優秀で沈着冷静なエリート刑事と、直情径行な熱血漢でルックス残念なノンキャリと云う好対照な刑事コンビ。
これはバディ-ムービーのお約束。
この作品のアドバンテージはその二人が南北の人間だと云う処。
イデオロギーの違う二人が対立し、探り合い、邂逅して事件解決へ。
ストーリーが食傷気味+御都合主義なのをカバーしたのは、メイン二人のキャラ立ちが際立っていたから。
予想の斜め上行く面白さでした。
まこ

まこの感想・評価

4.0
コメディ要素もあり、アクションシーンは

安定のカッコ良さ

ヒョンビンの北朝鮮兵士役がキマってる
KK

KKの感想・評価

3.1
シリアス感がなくて、ちょっとイマイチ。
韓国側の刑事の自分のケツのふけなさにもげんなり。
アクションが半端ない。
二人で一緒に落ちるのとか今までなかったと、思ってる。
パルクールもそれぞれでおもしろかったし、カーアクションがかっこよすぎてひぇってなった。
話も好き。えー、おもしろかったー。
こゆき

こゆきの感想・評価

4.5
久しぶりにヒョンビンの作品観ました。とにかく素敵すぎて目立ちすぎ。ユ・ヘジンさんが、空港で初めてヒョンビンを見つけたシーンの第一声が「ちょーかっこいい!」のセリフで、男性から見ても惚れ惚れとする容姿端麗。
この作品ではヒョンビンのアクションも凄くて怪我していなかったか心配になるくらい見応えたっぷり。寡黙な役どころもヒョンビンにピッタリ。
ユ・ヘジンさんは映画を中心に活躍されてるようで、韓国の俳優の層の厚さに驚きます。悪役の二人も怖かった。

ヒョンビンファンの方は是非!
あす子

あす子の感想・評価

4.0
ヒョンビンが愛の不時着前にも北の刑事役で出てましたよ。
アクションハンパなくカッチョイイです〜❀.(*´▽`*)❀.
この役から愛の不時着オファーが来たに決まってます!(憶測)₍₍ ◟( ‾᷅д̈ ‾᷄ )
シークレットガーデンのコメディなヒョンビンも好きですが、やっぱり寡黙で強いヒョンビンが好きだなぁ(๑♡ᴗ♡๑)
R

Rの感想・評価

4.7
アマプラレンタル鑑賞

ヒョンビンさんがとてもかっこよかったです
cielo

cieloの感想・評価

4.3
ヒョンビン演じるチョルリョンが
カッコよ過ぎる。

続編も楽しみ。
>|