団地妻 尻奴隷の作品情報・感想・評価・動画配信

『団地妻 尻奴隷』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

3.5

エロシーンがやたら多くて長く、押しやられた短い物語は軽くてベタで真にどうでもよくて楽しい。その短さ含めて小分けになったスナック菓子みたいなサイズ感、結構大事。早回しのドタバタ最高。くだらないけど笑っ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4

アグネス・カーラって誰?

こんなタイトルだが
タイトル詐欺映画もいいところで
(いい意味で)
基本的にテンポのいいコメディ
そしてヒッチコック型?の
巻き込まれサスペンス風味
面白い。

OPの下…

>>続きを読む

昨日に続いて下元史朗ナイト。ドタバタコメディ風なんだけど濡れ場が長くてストーリーが3行ぶんくらいしかない。とりあえず濡れ場は早送り。でも下元さんはまじめに演技しててえらい。団地妻でも尻奴隷でもないタ…

>>続きを読む

喜劇を演じるときの下元さん、すごくいい。黒沢清監督の『勝手にしやがれ!!』シリーズなんかでも、真顔でふざけるのが本当にいい味出していた。
80年代の軽い感じのコメディで楽しい1本。ヘヴィーな映画の多…

>>続きを読む

片岡修二が「お笑い」を撮ると心がざわつく。間抜けさではなく、あくまで真面目に喜劇を演じる下元史朗は素晴らしい役者。こういったどうでもいい映画ほど役者の良し悪しが分かる。終盤の埠頭でのドタバタとか、く…

>>続きを読む
我らがスカイファックお姉さん織本かおる姉さん出てくるが南米から来たお姉さんが犯罪に巻き込まれる。団地妻感はないが軽妙なコメディか。螢雪次朗出てますからね。

恋人の日本人男性に会いにブラジルから来た女性。スーツケースを取り違えた事から起きる騒動をコメディータッチで描く浪漫。

尻奴隷はかなーり強引なタイトル。ヒロイン(カーラさん)のお尻の形は確かに張りが…

>>続きを読む

日本人男性(下元史朗)と恋に落ちたブラジル人の娘(アグネス・カーラ)が、来日の際にキャリーバッグの取り違い騒動を巻き起こしてしまう。巻き込まれ型サスペンスを題材にしている、日活ロマンポルノ。獅子プロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事