魔女見習いをさがしてに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「魔女見習いをさがして」に投稿された感想・評価

MMママ

MMママの感想・評価

3.6

子育てをしている時観ていました。おジャ魔女どれみちゃんは当時の私には心の癒しでした。それがこんな形で再度観れて嬉しいです。友情物語にどれみちゃんを絡ませていますが、こういう作り方が新鮮です。暇つぶし…

>>続きを読む
NuSuke

NuSukeの感想・評価

4.0

おジャ魔女どれみは小さい頃に観てた記憶はあるけど、今はもうどんな話やったかってのは覚えてないなぁ。
そんな自分でも普通に楽しく観れた映画だった。

どれみの世界観の話かと思いきや、そうではなかった。…

>>続きを読む
さが

さがの感想・評価

3.2
期待しすぎたのか全然ワクワクしなかった
映画じゃない、スペシャルって感じの規模感
世代だから見ておかねばと!
確かYouTubeで公開されてる時に途中まで観て、中断したら期間が終わったのでU-NEXTに移ったはず。エモ
canary

canaryの感想・評価

3.5
良くも悪くもファン向けの映画
モブで出演している声優を探すのが楽しかった
ん

んの感想・評価

3.6
やっぱガルバでバイトさせるのは納得いかない なにが安全なガルバだよ
そり子

そり子の感想・評価

3.4
もうちょいドレミちゃんたちが見れるのかと思ってたから少し残念だったけど、あの終わりから色々手を加えられるよりは全然良いのかな
エモだった
p

pの感想・評価

3.5

観るか悩んだのにちゃっかり3〜4回泣いた。ていうか予告のプリキュアから泣いた。大人になってからの方が、アニメの純粋さに真正面から殴られることが多いってそういうこと……。魔法は元々みんなの中に、なんて…

>>続きを読む
すわん

すわんの感想・評価

3.5

おジャ魔女どれみ大好き世代の私大歓喜映画。

主人公はどれみちゃん大好きな同世代の女の子3人でそれぞれ持ってる悩みがリアルすぎる…
その分おジャ魔女どれみを絡めなくても出来上がるような内容だったけど…

>>続きを読む
凉

凉の感想・評価

3.6
子供の為のアニメが大人になってもこうやって活きてくるんだよ~って話です!
>|

あなたにおすすめの記事