よみがえったスザンナの作品情報・感想・評価・動画配信

『よみがえったスザンナ』に投稿された感想・評価

iconaka

iconakaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

この監督の映画は結構見てるんだけど、基本的に女は被害者で善人、男は加害者で悪人というパターンが多いですね。たまには違う感じにすればいいのに。
ホラー演出やゴア描写は結構いいんだけど、いかんせんテンポが悪い。
スザンナの復讐劇にドラマを絞って、90分ぐらいにまとめればもっと良作になったと思う。
シノギ

シノギの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

愛する夫との間に妊娠が発覚した婦人、スザンナが強盗に殺され、復讐のため悪霊として蘇る……というお話

徹頭徹尾80年代チックで、絶対に現代に撮影した作品だと思わせない意地すら感じられる
作品そのもの…

>>続きを読む
もう10年近くは前になるけど四方田先生の連続講義「怪奇映画天国アジア」で知ったあのスザンナ!へのオマージュ映画とくればもう・・・
単純、大袈裟、それで最高。
けいこ

けいこの感想・評価

2.0

殺された妊婦の復讐劇。

ちょっと期待と違ったな。
スザンナはかわいそうなんだけど、そんなに面白くないコメディっぽさと、同じことの繰り返しで飽きちゃった!
お化けになったスザンナの高笑いが面白いのと…

>>続きを読む

妊婦を殺した子と男が、その怨霊に苦しめられ恐怖を募らせた挙句、復讐の化身となった彼女の例を永遠に葬り去るために、再び悪巧みを企てる。(Netflixより)

やっぱインドネシアホラーはどうしてもやり…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.2

永年の苦労と苦心の末に身ごもったスザンナだったが、夫が海外出張の間に押し入った強盗たちによって殺害されてしまう
しかしインドネシアで言い伝えられている「妊娠中に殺されてしまった女性の霊」スンデル・ボ…

>>続きを読む
よつゆ

よつゆの感想・評価

3.2

『ザ・ドール』シリーズを手掛けた、ロッキーソロヤ監督のホラー映画。
本国インドネシアでは結構活躍されてる方の様。
結構ホラー映画撮ってるしそりゃそうか。

結構もうこの監督が好きになってきたので、N…

>>続きを読む

奥さんが可哀想すぎる
こんなに胸糞映画を見たことはない
やっぱり泥棒したもん勝ち、悪いことしたもん勝ち、人殺したもん勝ちって感じ
犯人たちが馬鹿すぎてぶちのめしたくなる
影響を受けやすい人はこういう…

>>続きを読む
怖いけど、泣ける
あの時出張に行かなければ、あの時1人で家に帰らなければ…色々思うとこがあるな
愛の力は絶大だ
>|

あなたにおすすめの記事