ゴースト・ナースの作品情報・感想・評価

『ゴースト・ナース』に投稿された感想・評価

病院長と肉体関係をもつ
7人の美人ナース達。その中で
ある揉め事が起きた事で、1人の
ナースを殺害する。しかしその…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.4

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。
マツヲさんの動画によりレンタル。

あらすじは恋人を妹に寝取られた上に死体を売っていることをバラそうとしたが口封じの為に殺されたターワーン。
復讐す…

>>続きを読む

なんじゃこれ‼️
どう観てもAV女優さんなんじゃ❓っていうナースたちのナース服にメイクの濃さ💄

しかも出てくるナースさんお顔がほとんど同じに見えて混乱しまくり😅

でもしっかりグロゴア描かれてるし…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.4

なんだ あの白衣は、、😓

7人のnurseさんfaceよくにてる方もいらしてちょっと分かりづらい 笑
OP辺りはナゾめいてておもしろそうって思ったんだけど storyはそこまでではなかった

よ…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

1.0

●ゴースト・ナース(2007年タイ。チョン・ワチャナーノント)

タイ産ホラー。
股間に締まりのない医師とナースのいる病院でホラーな出来事が……と。

これはなんだ?
とあるYouTuberが推して…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

病院長と肉体関係を持っている7人のナースたち。しかしその中の一人が嫉妬して共同で行っていた臓器売買をばらすと騒いだため殺されてしまうが、7日後に怨霊となって姿を現す…というストーリー。
タイ産のゴー…

>>続きを読む

グロ描写はしっかりあり、低級ではあるが携帯、中に入っちゃうやつとかよかった。カバン女とか。
毎回ポーズとってるところとかもおもしろい。見なくても人生には何も影響ないのでご安心を 最後こんにちはしてき…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

“死後7日目、魂は愛する人の元へ戻る”

夜の病院でセクシーなナース達が次々と襲われていく話。

今作の幽霊が人間をただ真っ黒に塗っただけで怖さはない。
それに登場するときはいつもモデルポーズをキメ…

>>続きを読む

グロ描写が結構イケてましたねぇ。
チープではありますが、そこに力を入れました感が伝わって、わりと頑張ってたんじゃないかと。
ストーリーや演技力、内容なんかは評価を低く付けざるをえないんですけどね。

>>続きを読む
rpmu90377

rpmu90377の感想・評価

2.2

仲間のナースになぶり殺しにされたナースが悪霊となって復讐を遂げるというタイ製ホラー。

舞台は病院で登場する若い女たちは全員看護師という設定だが、どう見ても場末のキャバクラで働くちょっと頭の足りない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事