パーフェクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーフェクション』に投稿された感想・評価

予告を見た時ホラーかと思ったらサスペンスでした。
割と面白かったですね。
船虫
2.5
そこまでするかー??って皆思ってそう。

でも、短い90分の中での章仕立て構成はテンポ良く、展開読めず、演出と映像も良かった。
こういうストーリーなのねと思っていると一転そんなストーリーだったのか、と思いきやこんなストーリー!と二転三転する展開。
全く先の読めない展開が素晴らしい。
Netflixのスリラー作品。
怪しいなと思っていた人が怪しくなかったり、色々と起きる事が二転三転していく先の読めない展開で面白かったです。
3.6
このレビューはネタバレを含みます

おもろかったけどオチの四肢欠損は「ど、どうやって……?」と気になってしゃーない。あと上手くいきすぎてる。洗脳とけへん‼️薬持って腕切断や‼️👊😅→⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ あと白人の子供よりアジアの…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます
指一本とかでもよかったのでは。。??
🤮は国によって色が違うのか。
どら
3.8
このレビューはネタバレを含みます

チェロ奏者の女の2人旅っていう事前情報だけで、泥沼のバトル系映画と思ってたら出だしで虫が体からでてくる病気。。
あー、グロいなぁ。この状況で感染とか最悪だって思ってたら1回目のドン↓
体から虫でたら…

>>続きを読む

事前情報無しに視聴しました。
話が見えてきたかと思えば急旋回を繰り返します。

最後までみて、そういう話なんだ。。
とはなるものの、いい映画だった感はありませんでした。

なんでしょうね…。
んー……

>>続きを読む
ねぎ
3.0
90分という尺であるにもかかわらず長く感じた。
ショッキングな展開で気を引こうとし、テンポが悪く、終始間延びした退屈な映画だった。
はな
-
最初から最後まで倒錯的で気持ち悪い。
作った人のフェチを見せられてる気分

あなたにおすすめの記事