プリティ・リーサルの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリティ・リーサル』に投稿された感想・評価

わお
3.7

母に面白かったと勧められて視聴!
ツッコミだしたらキリがないから何も考えずにご飯食べながら観るのに丁度良い笑


やっぱり団結して立ち向かう所が見応えあった!武器持ってポーズ取るとこアツ過ぎた!!

>>続きを読む

シネマンションから。
アホで良いなー。
主演の子がキレイな顔してるのに、戦ってる時の必死の形相が最高に良くて上がった。
「アビゲイル」もそうだけど、バレリーナ×アクションって華麗でカッコよくて素敵。…

>>続きを読む

バレリーナ🩰の動きであんなに闘えるとは‼︎‼︎イイね‼︎‼︎‼︎



2026.62
3.8

最凶のバレリーナ達🩰

殺ると決めたらみんな躊躇なし。

普通にボコられながらもバレリーナの意地で戦ってました。

バレリーナ的な殺しっぷりは爽快!

デボラの最後のソロ。
敵ながらあっぱれです!

>>続きを読む

偶然訪れたホテルで殺人を目撃したバレリーナ達。果たして彼女らは無事にホテルから脱出できるのか!(笑)🦢

まさかのスプラッターアクション✕バレリーナ
ツッコみどころも多く、最後まで楽しめる(褒め言葉…

>>続きを読む

いい意味で細かいことは、説明しないので、サクサク進んで、テンポがいい映画です。


どんなに辛くても、笑顔で踊るの! それがバレリーナだから!

この言葉に尽きる

バレリーナの女の子達が遠征に向かう途中、道に迷って恐ろしい洋館に迷い込んでしまい…というスタートで、あぁこの子達が酷い目に遭わされてしまうのか…とハラハラしながら見ていたんですが、悪党どもを前に少女…

>>続きを読む
a
3.2
バレリーナってーのは血の滲むような努力の上に成り立ってるんだ!という主張がガチな部分だけ良いなと思った。
バレエと格闘を合わせた全く新しいスタイルは「風雲黙示録」の新作か。
むぎ
4.0
爽快!
強くて勇敢なバレリーナに勇気づけられる
戦闘シーンがまあまあ無理あると思うけど元々がコメディなので…

洋館の女主人も良いキャラしてた

あなたにおすすめの記事