キスは命がけ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『キスは命がけ!』に投稿された感想・評価

いろは

いろはの感想・評価

4.3

題名が気になって観ました。 いつの間にか たっくん を応援してました!!

2人の戦いシーンは面白かった 笑笑) なぜか急に始まった実況は最高でした。 実況ずっと聞いていられる。
医…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

すれ違いコント風コメディが記憶に新しい短編映画『約束の時間』と同時上映だったらしい本作は、とにかく志田彩良の初々しさが輝いていた。“ 14日間の戦い ” だから彼氏と彼女だけの攻防戦が淡々と続くだけ…

>>続きを読む
志田彩良見るためだけの作品。
キスしたい彼女とキスできない彼の話。
彼は唇恐怖症笑。
イジリー岡田とかそのまんまの役で出てきてるし。
口元に米粒付けてる志田彩良可愛かった。

2024年10本目。
志田彩良目当てで視聴。
ストリー的には非常にどうでもいいしイジリー岡田がでてくる時点で際物路線。
森田望智がでているのには驚いた。
Bwing

Bwingの感想・評価

2.9

2023年474本目

キスをしたら死んでしまう“キスアレルギー”を持つイケメン高校生の恋の行方を描いたラブコメディ。端正なルックスの高校生タクヤは毎日のように女子に告白されているが、実はキスすると…

>>続きを読む
思春期でキスができないのは想像以上に辛いと思う
死ぬという恐怖を抱きながら乗り越える努力をしたことはそれだけ彼女が好きじゃないとできないことだと思う
こんな病気は今後出てほしくないと思います
森田望智が高校生役でびっくりだったけど、すごくナチュラルで違和感全然ない。
ストーリーは退屈、39分が長く感じた。

【5/23はキスの日】ということでピックアップされていて設定がおもしろそうだったので鑑賞。
蓋を開けてみたら安い作りのおバカ映画。
でも短尺でいくらか笑えるところもあったので思ったより見られた。
何…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

2.5

最近ほんとに残業ヤバいのでなかなか平日は時間とれず。
いい感じの尺の本作を。

ですよね。そうなるしかないですよね、なオチ。
俺はいったいなにを期待していたのでしょう。
きすおああらいぶというくらい…

>>続きを読む
志田彩良の可愛さを堪能するためだけの映画。見たからと言って話から得るものは何も無いよね。
>|

あなたにおすすめの記事