怪談新耳袋Gメン 密林編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪談新耳袋Gメン 密林編』に投稿された感想・評価

#2388 『怪談新耳袋Gメン 密林編』
※初見

プロレスラーはすごいw🤣

少しテコ入れした方がいいね。
ギンティがいない状態でいたときと同じような作りじゃあ面白いはずがない。

ナレーション入…

>>続きを読む
この世と異世界を繋げる儀式、一般の人との絡み、ラストのプロレスのりがいい感じです(笑

鑑賞記録

旧殴り込みにもゲスト出演した、怪談社の糸柳さんが後半に出演したのはテンション上がった(*^^*)

最初の滝での監督の全裸で滝に打たれるという汚いもん見せられた不快感を、後半の糸柳さん出…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.2

実話怪談の金字塔・怪談新耳袋の現地などへ霊を挑発して怪奇現象を撮影するというスタンスで臨む「怪談新耳袋殴り込み!」シリーズの後継作第三弾。三夜に分けて心霊スポットを取材にまわる。

一夜目は「首なし…

>>続きを読む
湯雨

湯雨の感想・評価

3.0

例えるなら、キャップとアイアンマンが抜けたアベンジャーズ。
「殴り込み」シリーズは映像業界のサラリーマンと映画秘宝のライターが合同でやっていた心霊プロジェクト。
当然、サラリーマンのおっさんと映画秘…

>>続きを読む

田野辺さんほんと大丈夫なのか・・・。
前作に登場した「災厄を巻き起こす箱」が再登場。前回はオールモザイクで風呂敷しか見えなかったが、今回は箱の外観まで映る。おせんべいとか入ってそうなアルミの箱が丸焼…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.1

新監督が首なし地蔵に囲まれて全裸で滝行したり、ドクターストップかけられてる田野辺さんにプチドッキリ仕掛けたり。

3日目ゲストのプロレスラー今成の4000体の無縁仏の中でマイクパフォーマンスやったり…

>>続きを読む
2019試写
いい話風のラスト。こっち公開のほうがよかったのでは?
最後ちょっと感動した。

やっぱりギンティさんいないと寂しい…

あなたにおすすめの記事

似ている作品