どすこい!すけひらのネタバレレビュー・内容・結末

『どすこい!すけひら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

강지영……왜 이렇게 예뽀…….

ながらみにちょうどええわ
りゅうちぇるおもろかった

ジヨン可愛すぎた
大好き

3時のヒロインも出てきてびっくりした‼️
3時のヒロインも好きやから嬉しかった
知英さん綺麗すぎるて。
外見が変化しても中身はそのままで謙虚(?)っていいなと。
なんか転がってくるシーン(結構前に見たから記憶曖昧)印象に残った。
主題歌この映画っぽくてアップテンポで良!
流し見だったけど期待してたよりはよかった。ストーリーは薄いけど最後付き合ってハッピー!じゃなくて自分を好きに慣れるまで待って欲しい、って終わるのがリアルてよかった
普通に面白かった。全体的にキャストが良く、ジヨンと草川拓弥くんが目の保養だった。もっとガッツリハピエンが良かったんだけどな〜って感じ!
結構分け隔て無くマンガ読むけど知らんかったなあ。恋愛が本筋でコメディ要素薄かったけど直人先生のはっちゃけキャラ見たかったなあ。キットカットみたいにサクッとは観れる。(2021-310-8-29)

コメディ要素満載でした!
3時のヒロインさんが出てきたところが1番面白かったです☺️
大地くんは相変わらずかっこよくて、、、
りゅうちぇるはいいキャラしてて
知英さんはめちゃくちゃ綺麗で。
物語の内…

>>続きを読む

漫画と映画は別ものだとは分かっていますが、キャラクターの特徴まで変えてしまうのはあまり好きでは無いです。
特に、横濱は漫画の中では綾音を守ってくれる頼れる存在ですが映画ではエロ親父という設定,,,

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事