フリークスター3000の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フリークスター3000』に投稿された感想・評価

神

神の感想・評価

2.5
よくこれ放送できたな的内容で、ギリギリ具合がおもしろかったけど疲れた。

みんな違ってみんなイイ。ハンディキャップを抱えて生きているけれど、みんな頑張って生きてるんだと謎に元気をもらえる。ファンキーなおっさんと体のでかい奴がかなり推せた。途中のCM含めこの作品が扱っている…

>>続きを読む
桃尻

桃尻の感想・評価

-
2019(81)
マリオ「フリークスター3000!今はピリピリしております!」
編集のノリとかアニメーションなどにモンティ・パイソンの雰囲気を感じた
Super!

(40)
バラエティの枠組みの中でアンコントローラブルさが際立つし、ホルストの顔のクローズアップはこれこそクローズアップという趣きがある
でもやっぱりマリオ推し

@ シアターイメージフォーラム
「…

>>続きを読む

ほんとうに面白いと思ってやってるのか定かではない悪ふざけ的CMが寒すぎる。でもシュリンゲンジーフ、すごく楽しそうなんだよな。平和。カレル・ゼマン的ストップモーションアニメも楽しい。
そしてこんなに酷…

>>続きを読む
シュリンゲンズィーフらしい試みではある。『外国人よ、出て行け!』『ボトロップの120日』に出演しているMario Garzanerが相変わらず強烈

@イメージフォーラム

こんなんホントにテレビでやったのかよ~。障害をダシにした感動ポルノ的なテレビ番組の毒ありまくりなパロディ、ってな位置づけでいいんでしょうか。このぐらいの危うさがないと真に差別のことは考えられないんじ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事