童貞。をプロデュースの作品情報・感想・評価

童貞。をプロデュース2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:85分

3.8

『童貞。をプロデュース』に投稿された感想・評価

話題になった時にタイトルで引いたのと、余計なお世話では?と思ったので未視聴だがメモ📝

最近、偶然この作品に隠されていた問題を知った

俳優の松崎悠希さんのX(旧Twitter)のポストで
映画評論…

>>続きを読む

【閲覧注意】






















未見の映画を批評するのはズルいですししたくありませんが、これだけは事件を知って点もつけたくない最低の映画。

ビッグモーターもびっくりな事件…

>>続きを読む
https://youtu.be/-3O4oeP6dlM

レビューはなしで。
この動画を見てほしい

誰かが傷つく方法でしか面白い映画がつくれないというジャンルがあるなら、そんなものはなくなっていい。

現代の価値観にはあまりにそぐわない映画。
望まない傷を他人に負わすことは、それがたとえ芸術分野で…

>>続きを読む
いくら表現の自由とはいっても、淘汰されていく表現の種類というのもあるだろう。
あのときは、こんなことになるとは思わずにただ笑って見てた。いろんな人の人生が変わってしまった映画。
ユーキ

ユーキの感想・評価

1.1
https://getnews.jp/archives/2308598
kutata

kutataの感想・評価

3.7

2017年池袋シネマ・ロサの最前列で初めて鑑賞。上映後の舞台挨拶にて、10年越しで劇中の被写体が監督とリアルファイトという後にも先にもないであろう映画体験だった。

演出や上映の契約に関する揉め事は…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.5

公開当時シネマロサで友達と観ました。
当然その後の騒動や裏話を知らない状態でしたから、めちゃくちゃ笑いました。

例えば監督が追い込む系の映画の逸話ってあるじゃないですか、「アギーレ神の怒り」とかキ…

>>続きを読む

4、5年前にたまたまリバイバル上映していたのを鑑賞し、当時はめちゃくちゃ笑っていたのですが、2017年9月に、当時の出演者が監督に性行為を強要された挙句、ほとんど交渉もできないまま勝手に上映された事…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事