恐怖人形の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恐怖人形』に投稿された感想・評価

米

米の感想・評価

-
小坂菜緒さんの言わされてるみたいなリアクションがかなりよくない 意味不明なレズシーンとありえないタイミングで流れるありえない音量の挿入歌が恐怖
sasa

sasaの感想・評価

3.5
怖さより面白さが勝つ。チェーンソー持って爆走する巨大な市松人形。突然の百合。まさかの黒幕。
過去鑑賞

小坂菜緒目的で見たけど
怖い通り越してもはや笑った記憶
るい

るいの感想・評価

2.6
理不尽系スプラッタB級ホラーだと思い視聴したが、蓋を開ければ濃厚百合映画だった
さおり

さおりの感想・評価

1.9
思ったよりはちゃんとホラー系。
人形さんサイコパス。ドキッとするシーンはあった気がします。
久方

久方の感想・評価

3.0
夜に家で一人で見るのにちょうど良い。
友達とツッコミながら見るのも楽しそうだけど、謎に濡れ場があるのでそこは注意。
木下

木下の感想・評価

2.5
本気なのかコメディなのかよくわからない、おもしろホラーに仕上がっていて嫌いではない一本
役者の芝居がみんなダメで面白い
撮影照明も甘い
しょんべんしながら殺されると血尿になるカットは素晴らしい
feyummmmi

feyummmmiの感想・評価

3.5
人形のスケール感が最高。ストーリーは置いておいて、エンタメとして個人的にめっちゃ好き。

あの教授?研究家?みたいなオッサンが1番哀れ。

観客の理解力を一切信用していないのに「巨大市松人形スーツが大暴れすると楽しい」という一点だけは貫き通している謎の映画。

脚本は及第点なだけに感動パートがダルいのが惜しい、とはいえダルいパートも視聴…

>>続きを読む
クソつまんないだろって思ってたけど全然そんなことなかった。サンクスギビングみたい。
>|

あなたにおすすめの記事