恐怖人形のネタバレレビュー・内容・結末

『恐怖人形』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レズセを皮切りに人形コスプレおじによる虐殺が始まる....
チェンソー持った日本人形が追いかけてくる最高のシチュエーション
百合シーンが良かったです!!!!!!!とっても!!!!!!!!!!!!!
シュールでした。立ちション男はなんですか?????アレ。

心霊モノに思わせて(序盤の展開や怪しげな学者など)おきながら、実はスラッシャーである(舞台設定とか)、というジャンルの典型を借りたミスディレクションを行っている。面白みのある映画だったと思う。デカい…

>>続きを読む
人形がシュールでおもしろいといえばおもしろいし、怖いといえば怖い。
ストーリーはふつう!
人形があまりにも人間っぽすぎると思ってたら人間だったというオチ。

可愛いけど大根芝居多し。スピード感溢れる百合シーンからの殺戮。感情が追いつかない。呪いなの?殺人なの?最後はやっぱりマタギが最強!!
総合評価2.0かな。
人形の気ぐるみがチェーンソー持って全力疾走…

>>続きを読む

これは大人数で観るのがおすすめ!
楽しいしキャーキャー騒げるよ
ドデカ人形の勢いが良すぎて「いけー!」って人形側について声出しちゃった
途中親と観てると少し気まずいシーンがあるから要注意!
ドデカ人…

>>続きを読む

@FODプレミアム 面白い。ギャグエンタメホラーを狙っているとは思うし、それを楽しめるのだが、やはり漫画的な台詞がよろしくない。テンプレ化してそうな台詞で会話が紡がれており、世界観に入り込めない。冒…

>>続きを読む

テンポが良く話が進んで面白かった 意外な展開でよかった!色々な映画のオマージュがあって楽しめた 動けなくなる役立たず系ヒロインかと思ってたらちゃんとできる子だったし、管理人さんのショットガンかっこよ…

>>続きを読む

へー絵面はシュールだけどまあどんなもんかな~…程度で見ましたが、まあ前半は一応荒くても勢いと唐突に差し込まれる百合でおおっとなりましたが…90分は持ちませんね、キツかったです…。

まあ全部物理で殺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事