BTS World Tour: Love Yourself in Seoul(原題)の作品情報・感想・評価

BTS World Tour: Love Yourself in Seoul(原題)2019年製作の映画)

BTS World Tour: Love Yourself in Seoul

製作国:

上映時間:112分

4.4

『BTS World Tour: Love Yourself in Seoul(原題)』に投稿された感想・評価

4.4
378件のレビュー
最高だよ、、出会えて良かった
みんなアイドルになってくれてありがとう
31mon

31monの感想・評価

-

中高生時代に親元を離れて、叶えられるか分からない夢に向かって、ひたすら練習して。

子どもなのに、大人の世界で生きること。

あーだこーだ言いたい人、利用しようとする人。
本当に信じてもいい人、守っ…

>>続きを読む
夜ひとりで映画館に行って、一番後ろの席で観て、終電で帰ってきたあの日を何年経っても忘れられない。
ライブシーンの迫力はバンステよりも凄かった記憶。
桜

桜の感想・評価

5.0
LIVEを観るだけで幸せ💜

これだけで沼にハマれる。

かっこいい7人。
唯一無二の7人。

一生推せる。
Yoyo

Yoyoの感想・評価

-
相当な覚悟や決意を持って仕事してるのだなと思った。プロ意識高すぎる。メンバーの誰かが泣いてるシーンがある度つられて泣けた
メンバーの覚悟とか強い意志とかを感じて感動した。観た後、バンタンのことがもっと好きになること間違いなし!
ドキュメンタリーだしArmy向けでBTSを知らない人が楽しめるかと言われたら違うかも。
hpyyr

hpyyrの感想・評価

3.1

Perfumeくらいしかこういう映画観たことなかった。同じ構造やね。ツアー裏の映像。

秋元プロデュースの歌をキャンセルした時くらいから軽く認知してて、好きで聞いてる曲は数曲程度って感じやけど、録画…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

5.0

今では、ワールドスターで世界的に有名ならBTSだけど、いろんなことがあったんだなぁ…ってただただ、愛おしくなりました。
この頃のBTSは悩みの時期だったりもするから、余計に泣ける😭😭
ARMYの気持…

>>続きを読む
cc923

cc923の感想・評価

5.0
他人を愛することより自分を愛することのが難しい

大切なことを教えてくれた推しに恥じない人生にしよう
yama

yamaの感想・評価

4.0



ラブユアセルフ大好きです。
このキャンペーンってすごいと思う。
みんな当たり前に謙虚なことと自分を卑下することを履き違えてる世の中で、自分を好きなんてナルシストみたいなこと言えない世の中でいつの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事