アベンジャーズ・オブ・ジャスティス ~フォース・ウォーズ~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アベンジャーズ・オブ・ジャスティス ~フォース・ウォーズ~』に投稿された感想・評価

Redhood

Redhoodの感想・評価

3.0
頭空っぽにしながら見ました!!面白かったです!!ソーバッカのムジョルニアに動物の毛が生えてる!!それとトニースターチってなに笑笑!!アークリアクター防水にしとかなきゃ!!
クソおもんないのがベースにあるけどいろいろオマージュあるし何よりヨーダ役がまさかのHBKだったのにクソ笑った。しかもスイートチンミュージックもやってくれたしそれだけでも見た価値あったかもw
2023.170

アホースと共にあらんことを…

面白いか面白くないかは一旦置いといて、楽しかったよ。笑

クソ洋画引き当てちゃいました。
観始めて後悔。でも観始めてしまったからには最後まで頑張りました。アベンジャーズへの敬意のカケラもなく、いやいや、ジャスティス・リーグ、スーサイド・スクワッド、スター・…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

1.5

ひょっとしたら少しは面白いかと、、、ちょっとでも期待したのが失敗の元。これは、やっちまったなぁ。
超低予算パロディ物で映画と言っていいのか?と言うか学芸会レベル。
すげー早送った。

スーパーマンと…

>>続きを読む
yana

yanaの感想・評価

1.5

JMSに連チャンで参加してみました😆
と言うのも本作、謎に私のアマプラマイリスト入りしてたからなんですけど…
何故マイリストに入れてたかは不明です🤭

タイトルからしてmarvel、DC、スターウォ…

>>続きを読む

Haruka823さんチョイスの『時間を無駄に過ごす会』

アベンジャーズ、スーサイド・スクワッド、スター・ウォーズ、X-MENなど混ぜこぜにしたコメディ✨🎥

登場人物の名前も『ブルース・ケント…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

2.0

今夜のJMSは私がセレクト😁

DC、MARVEL、STARWARSの3つをごちゃ混ぜにした作品😂

3つも混ぜたのに面白さはなぜか下がってました😂
ジャケの緑のハルクかと思ったらまさかのヨーダ😂😂…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.3

くだらないけど、割と好きだったし、楽しめた〜👏👏😂
(後半だんだん飽きてきましたが🤣)

引退したヒーロー、スーパー・バットは今ではすっかりメタボのおじさん。
ある日、地球冷凍計画が進行していること…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

2.2

<あらすじ>
はるか昔ではなく つい最近近所の銀河で・・・
悪党との死闘を繰り広げた最強ヒーローのスーパーバットことブルース・ケントはヒーローを引退し、妻ジーン・ワンダーと双子のルーカス、レイヤと暮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事